しばらくツイッターお休みさせて頂きます。
再開は気が向いたら…一週間かもしれないし、もう少し長くなるかもしれません。

今までのブログの方針と少し変わりますが、簡単なお知らせや日々の事などもブログに書こうと思います(o^^o)
ツイッターですと、緊急の連絡など見れない可能性が高いので、連絡先を知ってる方は直接か、お仕事の連絡などはプロ連盟かセガサミーを通して頂けたらと思います。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。



女流日本シリーズは負け負けー…。
麻雀難しいですな(´・_・`)

日々精進。

今はMリーグ会場のPV解説に向かっています。
2戦目に間に合うかな?遅くなってしまってすみませんー💦