24時間新春オールスター麻雀大会、ご視聴ありがとうございました!


なんていうか、今とても、いい気持ちです。

瀬戸熊さんのオーラス国士、水崎さんのオーラス四暗刻単騎、どちらもウルウルきてしまいました。
人に感動を与えられる麻雀、なんて素晴らしいんだろうって心から思いました。
私も、こうやって人に何かを与えられるような人間になりたいなと改めて強く思いました。
こんか素晴らしい気付きを与えてくれた今日が素晴らしい日じゃないわけがありません。


それと同時に、本郷奏多さん、小田あさ美さんというとてもとてもとても素敵なお2人とチームになれたのに、私の不甲斐なさで決勝に進出する事が出来なかった事をとても悔しく思いました。



本当は、決勝で輝く本郷奏多さん、小田あさ美さんを見たかった。
お2人ともとても優しくて、麻雀に真摯で、今日で更に大好きになったからこそ、2人のお役に立ちたかった。
それなのに、不甲斐ない成績になってしまった自分の弱さが悔しいです。
大好きだと思えたチームだからこそ、決勝の舞台のキラキラしたところでお2人に戦って欲しかったのです。

途中、バタンキューの時間も多くて応援出来なかった事も悔やまれます…。


とにかく、素敵な麻雀ドラマを見せて貰ってとても感動したのと同時に、私の弱さがとても悔しくなりました。

まだまだ足りないところだらけ。もっと強くなりたい。なれる!!そう思います。




次にまたこんな機会があったなら、絶対にみんなで勝ちたい。そう思いました。
うん、私はチーム戦がとてもとても大好きです!!!
悔しすぎて泣きそうだけど、でもとてもとても楽しかった!!
こんな機会を与えてくださって本当にありがとうございました。




そして、これは1月7日からまた始まるMリーグでも同じ事だと思いました。
絶対に勝ちたい。きっと負けたら凄く凄く悲しい。悔しい。絶対に決勝に行きたい!!!

そんな強い想いで挑みたいなと思います。



湿っぽくなってしまったので、最後にMリーガー達のお正月ぽい写真をたくさん載せておきますw


やたらイケメンに撮れてしまったしょーちゃん。
私カメラうますぎない?
持ってるおにぎりは…べっ別にしょーちゃんのために握ってきたわけじゃないんだからねっ!←


村上さんがまりちゃんまりちゃん言うので、まりちゃんとの2ショット😘


寿人さんは日の丸が似合いそうだなと思ってこちらで撮影。


部屋の真ん中で充電し出す寿人さんもどーぞ(携帯バッキバキになるで…)


多井さんが滝沢さんと撮りたいというので2ショット。滝沢さんはなるべくアホ面がしたかったそうw


クマとシロクマなんて言われてましたが、笑顔の可愛いクマポーズのお二人。



座敷わらし風まりちゃん。言うまでもなく可愛い。


座敷わらし風コバゴーさん。……まりちゃんの真似したいって言うからww


24時間、しんどかったけど、大切な思い出の一日になりました。

みんなありがとう!私もまた頑張るよ!