遅くなりましたが、10月のスケジュールです。
10月も宜しくお願いします(*'▽'*)

Mリーグ対局日についてはセガサミーフェニックス公式からの発表をご覧下さい。

公式ホームページ
公式ツイッター

10/26のパブリックビューイングDAYにつきましては、魚谷が担当すると公式アカウントから発表されています。

こちらからチケットを購入出来ますので、良ければ応援に来て下さいー!
私本人もパブリックビューイング会場に向かいます!


5日(金)渋谷オクタゴン16〜22

7日(日)ニコ生 結チャンネル 人狼イトキチ村18〜
久しぶりの人狼放送です!良かったら見て下さい(*'▽'*)

9日(火)ニコ生 リーグ戦7節 

10日(水)麻雀格闘倶楽部黄龍闘技場

12日(金)中野ラブリースマイル16〜22

14日(日)ニコ生 ロン2カップ

15日(月)巣鴨連盟道場17〜23

16日(火)ニコ生 モンド生放送実況解説
ゲストは村上淳プロです!

21日(日)magnet勉強会講師12〜14
女性のための勉強会です。講義内容は中級者向けになると思います。
参加ご希望の方はmagnetさんツイッターからお願いします。

24日(水)ニコ生 女流桜花最終節

25日(木)夕刊フジ杯(放送卓ではありません)
Mリーグ解説

30日(火)ニコ生 リーグ戦8節

31日(水)ニコ生 ゆーみんと喋りまshow19〜

10月は対局が多いのできちんと体調管理をして頑張ります!



↑開幕戦の日、お花頂きました!ありがとうございます!