リーグ戦4節終了。 | 魚谷侑未オフィシャルブログ「魚谷侑未の麻雀奮闘記♪」Powered by Ameba

魚谷侑未オフィシャルブログ「魚谷侑未の麻雀奮闘記♪」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟魚谷侑未のブログです。
第6・7期女流桜花・第10回女流モンド杯・第9回モンド王座です。
麻雀格闘倶楽部・ロン2に参戦しています。
麻雀の話から日常生活の下らない事まで色々と綴って行こうと思います。よろしくお願いします。


テーマ:
リーグ戦4節終了しました。




▲27.8

四枚目の牌で国士無双放銃しました。チーン。


タイムシフトで見て考えました。

まぁ、寿人さんは何となく国士をやってるんだろうなぁとは思ってたんですが、正直テンパイ気配がなさ過ぎて…。

⑧手出しはたしかに、ん?って思ったし、怪しくはあるんだけど、色々考えてやっぱり無理かなーと思いました。

放銃した瞬間は「あーあ、またやってもーた。でもこれが私の実力だから受け入れよう」と切り替えてすぐ打てました。

リーグ戦終わってすぐに先輩プロから「北4枚目じゃないの?」ってラインが来てて、やっぱり止めなきゃあかん牌かなーせめて時間使えば良かったかなーとは思ったんですが、多分考えても切ったと思います。

これは私が弱いというより寿人さんが強いかなと思います。
いつもノータイムで迷いがないから。
これって精神力の強さだと思うし、日々鍛錬を欠かしてないから出来る事だと思うのです。
見習って頑張りたいなとおもいました。


でも、やっぱり国士無双放銃ってめちゃくちゃ痛いから、これからはもう少し怖がろうと思いました。


めちゃくちゃツいてましたが、ダメなところもあったなーと反省します。


今自分のいる位置が自分の実力だと認めてまた頑張ります。





最近会う人会う人に「痩せた」と言われます。

そりゃー、10ヶ月で7キロ痩せたら言われますねww




↑ビフォー





↑アフター



体調不良でもう少し痩せちゃった時もあるんだけど、今は少し戻ってきてて、現状維持したいなーと思ってるので、節制しつつ運動しつつ頑張ります(*´꒳`*)

しかし、ビフォーが丸過ぎてなんか笑う。

魚谷侑未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース