六月のスケジュールです。
六月も宜しくお願いします(*´꒳`*)
(ゲストや対局などの予定だけ記載しております)

{A4AEFA40-01A8-454F-99B8-364A16B55CE0}



体調はまだ本調子ではありませんが、ほとんど普通の生活を送れるようになりました。ご心配をおかけしました(>_<)

2日(土)名古屋大会ゲスト
↑参加ご希望の方はこちらをご覧ください

3日(日)三重四日市 麻雀ひろば14〜20
初三重県!
森下プロのお店にゲストで呼んで頂きましたー!宜しくお願いします(*´꒳`*)
{AFF6F929-3C4F-458E-8978-CF63844ABBFA}



4日(月)高田馬場MAP 16〜22
六月はMAPさんにたくさんゲストで行きます!初めてのお店なので皆様宜しくお願いします…!

5日(火)八柱ジャンバカくん16〜22

9日(土)十段戦 五〜六段戦

10日(日)十段戦 七〜八九戦

11日(月)高田馬場MAP16〜22

12日(火)ニコ生 モンド生解説

15日(金)麻雀採用ゲスト
https://www.meet-bowl.com/event/event-1897/
↑就職活動中の大学生の皆さん、一緒に麻雀しながら就職活動しましょう!

16日(土)蒲田 凱旋門16〜22
初めて行くお店です!宜しくお願いしますー!

17日(日)麻雀さん浅草店14〜20
菅原プロと一緒に行きますー!

18日(月)高田馬場MAP16〜22

19日(火)ロン2ゲスト22〜

20日(水)ニコ生 女流桜花三節

22日(金)吉祥寺MAP16〜22

23日(土)ロン2リアル大会

25日(月)渋谷オクタゴン16〜22

26日(火)巣鴨連盟道場17〜23

27日(水)巣鴨連盟道場13〜17

29日(金)阿佐ヶ谷MAP16〜22

30日(土)ニコ生 さかえ杯


六月もゆとりシフトにしようと思ったら、なんか失敗しました(*´-`)
忙しいのは有難い事ですね。
きちんと体調を整えて六月も頑張ろうと思います!
皆様宜しくお願いします(*´꒳`*)