日本オープン、優勝しました!!!


{F1D36E39-D495-4F66-93B8-F23B640C4308}






(写真ないからスクショでごめーん)



さっさとブログでも報告しろよーって感じですよね。ごめんなさい。
四月スケジュールを更新してる場合じゃない…。


ニコ生で一週間はタイムシフトが観れますので、良かったら観て下さい(*´꒳`*)


詳しい感想などは元気になったら後日…。

半荘5回、10時間の対局だったので、疲労がMAXでまだ抜けてなくて具合が悪うございます(´;ω;`)

きっと、魚谷侑未応援記のたかしくんがブログを書いてくれるはず…任せた…!



とりあえず体調回復に努めます…。

今週やたら仕事ばかりの週になってしまって完全に死にました(´;ω;`)


たくさんのおめでとうコメントありがとうございました(*´꒳`*)

応援してくれてるみんなに良い結果を報告出来たのもとても嬉しい。



あと、ゆーみんと喋りまSHOWもタイムシフトで是非。
なかなか面白かったと思いますw


{DDA80829-9C16-4C93-BBBB-87EE8BA1F1A2}

頂き物のイラストも置いておきます。似てる!w