皆さん、ツイッターへのリプやブログへのコメント、いつもありがとうございます(*´꒳`*)

全部大切に読んでますが、なかなかお返事出来なくてごめんなさい。

コメント返信は出来ないけど、質問にちょっと答えます!


体調大丈夫?

→目眩は良くなりました!今はないです!
多分ちょっとゆっくりする時間があったから良かったのかと。

私、疲労に弱いんですよね。
いつもと違う事をするとすぐ疲れちゃうみたい。

遠征とか対局の前後はきちんと休めるようにしていきたいですねー。



対局ブログ、楽しんで貰えたみたいで嬉しいです。
反響貰えると嬉しい。

また書ける時があったらなるべく書いていくね(*´-`)


ドラクエ11買っちゃいました。

{06FCBA9F-888C-472B-B238-A8F673E56977}




まだ序盤だけど、楽しい気しかしない!

家でゲームをやる時間はなかなか取れないので3DS版だよー。

最近はVITAしかやってないですからねー。
移動中とか、遠征のホテルとかでやるのだ(*´꒳`*)


土曜日はリーグ戦最終節!


卓組的に間違いなく放送あるでしょうw

私は上も下も見えにくいので見所はあまりなさそうですが、、まずは上を目指してみます。頑張ります!