放送からしばらく経ちましたので…


第2期レディース麻雀グランプリファイナル優勝しましたー(*^▽^*)


{1AFA7E6E-5F52-41CF-B88B-8E37B7701421}




(うう、優勝の時の写真撮って貰ったのに、携帯水没したせいでデータ消えたよ、、ブルエンプレストーナメントの時の写真で、、ごめん(´;ω;`))


久しぶりの優勝。

めちゃくちゃ嬉しいです。


終わった後に勝又さんに「決勝戦パーフェクトだったね」って言って貰えて、とても嬉しかった。
森山会長にも褒めてもらえたし。とても嬉しい優勝でした。


この優勝も収録は冬だったので日は経ってますが、こうやって皆さんに優勝したところを見て貰えて嬉しいです。
最近全然結果出せてないし(´;ω;`)


ホント、自分って麻雀弱いなって落ち込む毎日だけど、少しずつ成長していけるようにこれからも頑張ります。


おめでとうって言ってくれたみんなありがとうー!!

またみんなにおめでとうって言って貰えるように頑張るよー!!