完全に最近はツイッターっ子です。どーもこんにちは。


最近はよく、ニコ生やらラインライブやらで深夜のエアロバイク配信をしてるわけです。


↑ラインライブはここでアプリをダウンロードすると無料で見れますよ!
コメント全部拾ってるので良かったら見てねー(*´꒳`*)



最近、一番嬉しかった配牌。

{6293C73F-8B3E-4D8E-9490-F806552E9BD9}




きゃー字一色よー(°▽°)


これを、ツイッターに載せたら、

「国士見ないの?」

とか、

「混一色七対子狙います」

とか、

意見を貰ったんですが、、


字一色なんて、生きてる間に何回アガれるかわかんないよ!?

狙わなきゃ勿体無くないですか?派です(*´꒳`*)


私、緑一色は4回アガった事があるんですが、手なりで緑一色になったのなんて初めてアガった時くらい。

それ以外は、混一色も清一色も捨てて、緑一色にまっしぐら。

ロン牌をポンっていって、ロン牌を見逃してのアガり。

くらいやらないとアガれませぬ!

私、緑一色が役満で一番好きだからね(*´꒳`*)


国士、四暗刻、大三元、小四喜くらいは手なりでアガれる気がするけど、それ以外は手なりじゃほとんどアガれないと思うのです。

もちろんタイトル戦の決勝でアガれば優勝みたいな時なら狙わないけど、それ以外は積極的に狙っていきたいですな。

あまり出ない役満はロマンだからね!

みんなも希少役満が見えたら大きく狙ってみてくださいな(*´-`)


今日はブルエンプレストーナメントに出ますよ!


{D6F07AE3-8125-4A45-8D67-CE286EACEFF7}




こちらで、2戦目に戦います!面子豪華やー。頑張ります!