昨日は夕刊フジ杯、放送卓でした!

{DEFD7DF7-7485-4204-B227-F343848994D6}



ラブリースマイルチーム。
佐月さんの応援中。和久津さんとまこちゃんと。

まこちゃんダンガンロンパの澪田みたいじゃない?w
髪型めっちゃ似てるw



ちなみに澪田さんはこちら。

{6DA2B5D9-AB76-4D05-A158-C242B077800A}

更新からしばらく経って追加したから誰が見るかわかんないけどアップしてみたw


結果は、佐月2着、和久津3着、魚谷2着とパッとしなかったものの、団体戦首位はキープ。

{11C326E2-FA13-4BC6-8D76-F548DA6C3C30}

{FD7014DB-FFFA-4D21-B2B1-47BAC6484FA2}







次は和久津さんが三回打つので頑張って欲しいですー(*'▽'*)


個人戦は現状四位ですが、まだまだ加点していかないとダメだと思うので引き続き頑張ります!

団体戦は何とか準決勝まで行きたいな(o^^o)



そして、明日からは王位戦が始まります。

私は女流桜花のシードで本戦スタート。


王位戦は全く良いところがなくいつも終わりますが、Aルールの打ち方を大分変えたので、新生魚谷で頑張ります!

まずは本戦突破目指して頑張ります。