先週末は、ロン2リアル大会in九州でした(o^^o)


せっかくなので、高宮まりさんと前乗りして太宰府天満宮に行っきたよ。

{255E0F81-1C36-4EA9-895B-885498BC82AD}

{6F0AD958-5A96-48B6-B52D-50B04822D228}



なんか、撫でると良いらしい牛さん。


{E4FE4F26-2930-4830-B797-E8641B295026}



太宰府天満宮は学問の神様らしいですね。

昔、京都で有名らしい縁切り神社の安井金比羅宮に行った時の絵馬とは大違いで、みんな絵馬に大学受験の事を書いてたなぁ。

ちなみに安井金比羅宮の絵馬はちょっとここには書けないような事がたくさん書いてありましたw

気になる人はググるとたくさん出て来ます。



学問の神様とは言え、お願いするのは麻雀の事。


女流桜花で決勝に残って優勝したい!とお願いしてきたよ。



太宰府名物らしい梅ヶ枝餅も食べれて良かった。

{301B4249-53CE-4906-A884-58BF7EB7E8DC}

{B545FDC2-AD9E-41A3-BF85-C1E936028E1B}



梅ヶ枝餅って名前だから梅が入ってるのかと思ったら、普通の粒あんで驚いた!

でも焼き立てで美味しかった(*'▽'*)


太宰府にしかないらしいスタバはチラ見だけ。

{F6257D9A-30B4-4FFE-A487-5391C293C24A}

{424CD443-A520-423D-88E4-085E3D465DB3}

形が面白い!
次は寄りたいね(o^^o)



そして、次の日はリアル大会。

ここでしか会えない人や、お久しぶりな人にたくさん会えた。


成績はイマイチだったけど、楽しかったです。
お会いした皆様ありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしてますね。


そして、頂いた写真も含めて貼っておきます。

{E7E39E0A-A8BC-43C3-95EB-036FF662B4FB}

{1BCF6736-26F7-4BC4-8F73-B99321EF2745}

{48B86C2C-D085-449B-9546-BA719339F93B}






帰りは、ゲストプロみんなで豚骨ラーメンを食べて帰ってきました。



10月は福岡に二回も行けて楽しかったな。

{8EA22BB7-EE1A-4F29-8784-43FCA9F41D54}

{AACA87D2-17D8-40DF-8894-B59C5955EABA}



また行けるといいな(o^^o)