本厚木スライムにお越し下さった皆様、ありがとうございました(*^^*)


初めて会うお客様に
「いつも見てるんだよーー応援してるんだよーー」
って言われると、なんか元気出る。

もちろん、いつも会いに来てくれる皆さん、コメントくれる皆さんの事とても大好きなんだけど、
私の知らない所で私の事を応援しててくれた人がいるんだなぁって思うと、やっぱり嬉しいの。

いつもいつも、ありがとうです(*^^*)


帰りは同じく本厚木で仕事だった中野プロと一緒に帰ってきた(*^^*)

{C744C383-B8AB-4149-8E25-793B333523D1}



久しぶりに話せて楽しかった♪





そういえば、前回、前々回のブログとたくさんのコメントありがとうございました!

中華ロリータは白と青…どちらを買うか決めました!

11月まで秘密ですw



年始にさかえ杯があるようなので、そこでも着れたらいいなー(^o^)/

中野プロも着たいって言ってたから一緒に着るかもです。ふふ。



明日は中野ラブリースマイル15〜21です。

こちらは、ノーレートなので、雀荘デビューにもぴったりだと思います(*^^*)

明後日まで働いたらお休み!
あと2日頑張ります!