最近のあれこれ。




最近はセット率高め。


{34B47778-1CC1-42B7-B7D8-D292B6676A70}



安村くん、奈良ちゃん、松本さんとAルールセット(勝ち


{D75C04CA-1AA5-4D68-B3E3-2E29C313FC17}



しょーくん、坂本さん、竹内さんと最高位戦ルールセット(勝ち


{3047C736-3A8E-45D6-A3C0-E7BA72894E3C}



石橋さん、竹内さん、しゅかつさんと最高位戦ルールセット(勝ち



最近プライベート(勉強会含む)の麻雀全部勝ってる!


ツいてる感がめちゃくちゃあるんで、公式戦でもこの感じをそろそろ発揮させたいんですが…お願いしますよー…




ニコ生でもちょこちょこ出番が。




{017F288C-8998-4024-8A14-47BFB0479BE4}



ゆーみんと喋りまShow

今回の議題については別記事で書きますかね。(余力があればw



{3341C89F-0167-4FEA-8F50-03914213FB37}

{A70BA7CE-4DC7-40CA-97D5-7DDA01A919A0}

{3D51206B-BC87-4DE5-BBA3-C7AB06E1B124}




結チャンネル開設記念人狼番組

(結さんも初美さんも美人だったなぁ。
私全然美人じゃないのに美女3人とか言われて恐縮だったなぁ(´-`).。oO)

知ってる人が半分くらい居て楽しかったでしゅ。

でも、最強戦負けた後だったので、後半疲れすぎて頭痛くなりましたw

ちなみにこの日は最強戦チャンネルの最強戦予選でも配信卓に選ばれてたぽいよ!
私の○○になった対局が見れます(>_<)



人狼もとても大好きなので、また人狼番組出れたらいいな(^o^)/