ブログ更新サボっててごめんなさい!

王座のおめでとうコメントも本当に本当にありがとう!

全部力になってます(^o^)/




一個だけコメレスさせて下さいまし。


{9F299BB0-52E4-4855-9FCE-A7BF84BE774F}




私、負けた試合も全部見るからね!!

負けた試合は二回目はあんまり見ないだけで自分の対局は全部見てるよー(´・_・`)




そして、最近私の事を書いて下さったサイトなどを紹介させて下さい。



ログミー


出版記念トークショーサイン会の記録が全て書いてあります!
興味のある方は是非(^o^)/




勝間和代さんのお店のイベントに来てくださった方が書いて下さったブログ。


とても嬉しい感想です(;_;)
ありがとうございます!


たかしくんのブログ。



いつも素晴らしいブログだけど、王座の最終戦のブログの完成度の高さ!
見て下さい!