これから新潟へ。

明日は、半年に一度開いて頂いているマーメイドカップ。
新潟は私のホームなので、新潟の皆さんに会うのは毎回楽しみなんだ(*^^*)

その後はのんびりと実家へ…と思ったのですが、急遽予定が入ってしまうので、朝の9時には実家を出ます。滞在時間12時間未満(´・_・`)

でも、来月も新潟でお仕事があるので、その時にもう一度実家に顔を出そうと思ってます。
来月のお仕事も近々告知します。


昨日は月に一度のオクタゴン。

いつも通りお客さんのお見送りをしていたら、隣で声優かつ店長の小山剛志さんが、、


{A3E86F9D-C706-4F34-A699-F0EB1F6D7D71:01}



同じ角度でお辞儀してる!こわっ!w
と思ったのですが、面白いので写真を改めて撮らせて頂きました。

なんか似合わないですよね?w


月曜日は久しぶりにプライベートで麻雀を打ちます。
プライベートで麻雀を打つ暇が一切ないくらい、仕事で目一杯だったぁ、、
16連勤はよく頑張りましたと自分を褒めてあげる事にしますw
月曜日のセットはとても楽しみな面子なので、今からドキドキワクワクしています。

とても滞在時間の短い新潟旅になってしまいましたが、楽しんで来ますー(*^^*)


そして、最後に宣伝になってしまいますが、

{C49931E6-76EC-4A40-8798-F69A5A769138:01}

私の同期の福光プロの奥さんが関わってる体験型ゲームブック!
まだ全然読んでないのですが、リアル脱出ゲームに携わっている方々が監修して作ってるものみたいです。
終わったらまた感想を書きます!
興味ある方は是非購入してみてくださいねー。