右下の親知らずを抜いて参りました。



歯医者とか注射とか大嫌いな私。

ついでに言うと、ジェットコースターもお化け屋敷も大嫌い。

世の中の怖いモノ全てが嫌いですw


「怖いよー…(;_;)」

「大丈夫だよ、痛くないからw」

「怖いよー…(;_;)」

「もう30でしょww」←

30歳になっても怖いモノは怖いですからぁぁww


と、ビクビクしながら親知らずを抜いて貰ったんですが、抜く時は全く痛くなかったです。
顎が痛かったけど…(´・_・`)
この後、あんまり腫れないといいなー。


と、この腕利きの歯医者さん、実は私が新潟に居た頃から雀荘に麻雀を打ちに来てくれていたお客さんだったのです。
当時は歯科大生だったんです。


先生の見た目は怖いけど、本当は凄く優しいし技術は凄いと思います。
私、口の中に水が溜まっちゃうとすぐにおえってなっちゃうんだけど、先生が気遣って治療してくれるのでそんな私でも大丈夫です。

エルモ歯科/上石神井


まだ開業したばかりなので、凄く綺麗です。

良い歯医者さんが見つけられない方は良かったら行ってみてください。
今まで出会った先生の中で一番上手なのは間違いないです。



朝、歯医者に行く途中に

{FBF7476A-A283-41A7-9037-483D54A43CB8:01}



「あ、これ美味しそう。帰りに食べよ♥」

なんて思いましたが、ガーゼを噛んでて食べれない事に気付きました(´・_・`)
夜はお鍋でも作ろうかなー。


今日は、親知らず休暇なので、お家で原稿とモンハンクロスをやろうと思いますw