心が叫びたがってるんだ。見てきました。
(ネタバレしないのでご安心を)

{600F333B-9DC4-47DA-9E26-8AACE401EFC6:01}



うーん、良アニメ映画。

見終わると心が温かくなります。


よく「泣ける」って言われてるけど、泣けるかどーかは人それぞれかなー。というか泣けない人の方が多いと思う。
泣き虫の私は、一番の盛り上がりシーンではもちろん泣いたし、最初の数分で泣きそうになったけどな。


あとは、大人向けです。
子供には、最初からシュール過ぎてオススメ出来ない。
大人が、青春時代を少しだけ思い出せるような、心が洗われるような、そんな映画です。

そして、この政策チームの作るキャラクターはみんな個性的で好きだな。そして、人間らしい。
強い部分も弱い部分も映画の中でちゃんと表現されてます。

アニメ好きなら是非。



ついでに、進撃の巨人後編のレビューも軽く。


うーん、前編見た人なら見てもいいかな。って感じ。

別に、漫画からストーリーが変わるのは良いんだけど、展開の無理矢理感が強すぎて、終わってから得る納得感みたいのがあまりなかったです。
でも、つまんないわけではないから、見たい人は見てもいいかなー。

そんな作品でした。

ただ石原さとみだけは可愛すぎてやばい。
石原さとみだけ観に行くでも良いと思います。
ハンジさんなんていう難しい役をあんなに上手く演じられるのは石原さとみだけなんじゃないかなーってくらいハマって可愛かったです。



さて、今日は収録ー。
明日は高田馬場Meysに15~21で行きます!
宜しくお願いしますー(*^^*)