改めまして。


最強戦プレミアリーグ、決勝戦が終了しました。

結果をまだ知りたくない人は回れ右!

















優勝!しましたー!!


{D0A1E5B9-5277-48B5-8765-2AD6FE334374:01}



{3A04B4E9-98C1-4E09-987B-EF65652CB463:01}



(これはその日の打ち上げで、店員さんが作ってくれたプレートです!
あと、突っ込まれたから一応書いておくと、これは達也さんのタバコです。
ボクは生まれてこの方タバコを口にした事はありませぬ。)



辛かったねー、苦しかったねー。


でも、勝った瞬間は何にも変えられない想いを貰えた。


辛かったけど、楽しくて仕方ない時間でした。



プレミアリーグという素晴らしい対局に呼んで頂いた事、

こんな素敵なメンバーで、半年の間麻雀が打てた事、


私にとっての、かけがえのない宝物になりました。


こんな素敵な対局が出来たのも、現最強位の藤田さん、竹書房の皆様、制作会社の皆様のおかげです。

本当にありがとうございましたm(__)m




この想いを無駄にしないためにも、ファイナル!勝ちます!!


これで、最強戦ファイナリストベスト16に入る事が出来たので、こちらも応援よろしくお願いしますm(__)m





麻雀の内容についてなどは、時間のある時にまた別途書くかもしれません。


ご視聴下さった皆様!

ありがとうございましたー!!