昨日は、個人レッスンの後は1日美容DAYでした。

あ、このブログステマのようでステマじゃないよ!ww

(麻雀の話は一切出てこない上に男性にはほとんど興味のないブログだと思いますので、興味のない方はお戻り下さいw)


まずは、最近たまーに行ってる白鳥エステへ。


白鳥エステは、手で行う痩身エステなんですけど、特筆すべき点は料金!!


エステって高いイメージじゃないですか。

ここは、いつ行っても60分3000円!
マッサージより安い!?みたいな。

一応、担当してくれる人によって+1000円だったり、研修生だともっと安くなったりします。

背中も一緒に流してくれるので半分マッサージ感覚。


しかし、施術は痛い…(;_;)

いつも「い、痛い痛い!」って叫びながら受けてます。
周りも割とそんな感じですw

でも終わった後はスッキリするし、身体にきいてる感じがします。

お安いので皆さん良かったら試してみて下さいー。
男性も行けますよん(*^^*)



その後は、ホットヨガへ。

ここ一ヶ月、週に二回くらいのペースで通ってます。

行ってるのはLAVAという全国展開してるお店です。


まだ、身体の調子が良くなったとかは実感はそこまでないけど、1番太ってた時期より少し痩せたかなーって感じがします。
ホットヨガに通ってると、その時間だけじゃなくて、身体をきちんと労ってあげようって思えるのが良いところだなーと。

昨日はパワーヨガ初級という、かなりしんどいレッスンに出てきて死にましたw
体力もつくといいなーと思いつつ、頑張って通ってみます!


そして、昨日から水素美人という水素サプリの半額セールが始まったからゲットしてきた。

{D0FEC239-085B-4FA3-AE8F-09549A9487D8:01}



水素サプリを運動前に飲むと汗のかき方が違う気がするんですよねー。そして、疲れが残りにくい。

水素サプリは最近お気に入りです。


水素美人買ったら、オンカンもついてきたよー。

{F7130DD7-6687-48B8-8262-22CABE5810C5:01}

なんか身体があったまるらしいドリンク。
自分じゃ買わなかっただろうけど、プレゼントは嬉しいw



と、ステマじゃないよーなブログでしたw

身体に良いことした日は何となく気分がいいですの。