五月のスケジュールです。
撮影の日程が入る可能性があるので変更になる可能性がありますm(__)m
Twitterなどで確認お願いします!

1日(金)個人レッスン
2日(土)マスターズベスト8
3日(日)マスターズ決勝
4日(月)神戸大会(個人の大会なので一般受付はありません)
5日(火)京都で麻雀
7日(木)プレミアリーグ収録
8日(金)ロン2 21~
9日(土)プロリーグ2節
10日(日)女流モンドチャレンジマッチ解説
12日(火)新宿スリーファイブ17~22
13日(水)個人レッスン
14日(木)勉強会
15日(金)宮前平 海16~22
遊びやすいルールのお店です!渋谷から一本なので是非♪

16日(土)中野ラブリースマイル15~21
毎月お世話になっているお店です、新宿からすぐですよ♪

17日(日)練馬きゃろっとぱむぱむ15~21
以前中村橋にあったお店が移転になりました!
遊びやすいルールのお店なので皆さん良かったらお願いしますm(__)m

20日(水)収録→女流桜花2節(ニコ生)
21日(木)収録
22日(金)横須賀中央いりふね16~22
遊びやすいルールのお店です!チーが出来るサンマもあります。

23日(土)神田にゃお 15~21
毎月お世話になっているお店です、お客様のマナーが良いです♪

24日(日)十段戦 四段戦
26日(火)御徒町フロント9 14~21
同卓率高めです!宜しくお願いします(*^^*)

27日(水)蒲田 ドラ魅ちゃん本店15~21
毎月お世話になっているお店です、遊びやすいルールのお店で松岡プロも常勤してますよー!

28日(木)インターネット麻雀選手権ベスト32 20~
30日・31日(土日)十段戦

五月も宜しくお願いします♪
まだ追加になると思いますのでまた明記します。

この他に松戸さかえにも月に何度か行っています!
こちら同卓希望が出来ませんが、それでも宜しければお店のホームページから出勤を確認して下さいm(__)m