今年も最強戦が始まりますね。

タイトル戦の中でも、凄く楽しみであり、大好きな試合です。


今年は、「最強戦プレミアムリーグ」に出場させて頂ける事になりました。

藤田社長、じゃいさん、瀬戸熊プロ、寿人プロ、鈴木達也プロ、石橋プロ、小林剛プロ、そして私の8人で半年間リーグ戦を戦います。
この中で優勝すると最強戦ファイナルに出場出来ます!
こんな凄いメンツの中に入れて貰えて、嬉しい気持ちは凄く強いですが、相当なプレッシャーです(>_<)

そして、こんな方々と長期間のリーグ戦が戦える事に感謝し、優勝を目指しつつ、勉強して来たいと思いますm(__)m


三月から月一で放送して行きますので応援して下さいね*\(^o^)/*



昨日の女流代表の枠を賭けた戦いは大崎プロ、豊後プロの勝ち上がり。
私はファイナルに行けない限り直接対決はありませんが、頑張って欲しいです(o^^o)


今日は御徒町フロント9に行ってきまーす!

あ、三月スケジュールアップしてなかった!
なるべく早めにアップしますね!