安定のお久しぶりです。どーも、魚谷です。


佳境を迎えている女流モンド杯。今回は決勝に進出出来ましたー*\(^o^)/*わーい。

ということで、決勝も応援宜しくお願いします(o^^o)



さて、今日のブログは完全な食べ物メインのブログにしてみようと思います。




①初*\(^o^)/*
ビルズに行ってきたよー。
リコッタパンケーキを食べてみたかった!





でん!

なんか、類似品?を食べた事はあったんだけど、本物は美味しい!ちょっと感動した!

でも、量が多くて一人では完食出来なかったよー(´・_・`)


友達三人で行ったから食べて貰った♪

{FCC5A758-B67F-4BFE-AE39-800BFE1D1AAD:01}




平尾さんと、がろちゃん。

平尾さんは、連盟の先輩で私を人狼に引き込んだ人*\(^o^)/*

がろちゃんはよく一緒に人狼やる仲間だよー♪


このコンビが凄く面白くて好き。

波長合う友達って大切だねー。

ずっと麻雀プロの中でしか交流がなかったから麻雀やらない人との交流は新鮮なのです。



これの前には、池袋のうおきんに行ったり。



{B0ABDA0F-6FC3-4A9E-8901-E0C1721B141D:01}




ふわー!うおきんって初めて来たけどめっちゃクオリティー高かったよー!
ていうか、この日はリーグ戦終わりに二人と会って、たまたま来たら五時なのに満席。
一時間だけという条件付きで席につけました!
予約しないとほとんど入れないんだってー。

リーズナブルなのにめちゃうまだったー。また行きたい。



②最近は、またちょくちょく自炊頑張ってる*\(^o^)/*

{7E1606EB-0E05-4175-B3AC-0325729FF77C:01}




一人花嫁修業中*\(^o^)/*←

もっと料理上手になりたいから日々修行したいのれす。

最近、美味しいお味噌汁が飲みたくて出汁と味噌を良い物に変えたら凄く美味しくなった(o^^o)
やっぱり調味料は大切だねー。




③仕事行く前にねー、こんな可愛い光景に出会ってほっこりしたよ。

{DB72E012-E4DA-4DD5-BC54-CBBF1B91493F:01}





肩乗りにゃんこ!!


なんやこいつ!可愛いぞ!!


家猫ぽくて、お外が怖いみたいなの。

にゃあにゃあ鳴いてた。


おじさんに許可取って撮影させて貰ったのー。

にゃんこと戯れたいなー。





そんな麻雀以外な日常でした。

寒くなったからみんな風邪引かないでね!