昨日は、夕刊フジ杯でした。

優勝は……






あ、写真間違った☆~(ゝ。∂)



正解はこっち。




満面の笑みの高宮プロ!

馬場さんの手と一緒に撮りましたw


終始安定してたね。強かった!


でも、四人が全員個性があって、それぞれの持ち味を活かしてて、面白い対局でした。

まだタイムシフトで観れますので見逃した方も是非!




私はこっちでした。




山井さんと解説席です。




凄いな、まりさん。

最初のきっかけは、可愛いとかスタイルがいいとかだったかもしれないけど、こうやってきちんと実力つけて結果も残すんだもん。



そして、いい戦いを見て、みんな凄いなぁって思う反面不安になる。

トントン拍子に結果を残した私だけど、私ってきちんと実力伴ってるのかなーとか。
みんな凄いスピードで成長してるのに、私だけ足踏みしてるんじゃないかなーとか。


私は私の道を歩んでいくしかないんだけどね。

頑張らなきゃな。




明日はマスターズ本戦です。

まずは目の前の戦いを精一杯頑張って来ます!