朝の空港で上田唯プロ、水城恵利プロに会いました*\(^o^)/*まさかの*\(^o^)/*

空港で会う事なんてあるんだなー。

まさか?と思ってめっちゃ上田さんを凝視したら目そらされたー*\(^o^)/*笑

上田さんも「まさか?」と思って、目をそらしてしまったらしいですw



皆さんおはようございます(*^_^*)
北海道に向かう空港なうですー♪


喉が痛いので、のど飴を買いました。


これ、前にお客さんから差入れで貰ってからお気に入り!



ヴィックスメディケイテッドドロップ!

うん、名前から効きそうw


コンビニとかでも売ってるし、かなり効きますよ♪
喉痛いのもかなり治りました♪



そして、機内はいつも暇なので、本を買おうと思って書店へ。




本を読む時間はなかなかないので、自分にとってプラスになる本(勉強出来るとか、美意識を高めるとか)がいーなーと思って探したんですが、ピンとくるものがなくて(´・ω・`)




この二冊の二択で悩んで……


どっちにしたでしょう( ^ω^ )



あ、凹んでるわけじゃないけど、凹む事が多いから自分の気持ちの持ちようを良くしたくてこの本は選んだんですよー。


もう一冊は昔から唯一読み続けてる作家さん西尾維新さんの小説。戯言シリーズ。

戯言シリーズの最後らへんで読むのやめちゃったんだよなー。
それからほとんど小説は読んでません(>_<)



それでは旅立ちます!

北海道!楽しみー(*^_^*)