こんにちはー*\(^o^)/*
魚谷侑未です!

ううう。ブログが書けない…

いや、書けるんだろうけど、書く元気がない…(´・_・`)



と、書きたい事はいっぱいあるのに停滞してしまいましたごめんなさいっ!


京都旅行の記事の前に愛知県のお話を書こうと思います。



名古屋の大会、豊橋の大会、お疲れ様でしたー*\(^o^)/*


楽しかったー!
大会も、その後の打ち上げも♪

たくさんの方と交流出来たー*\(^o^)/*と思いましたが、絡めない人も多々居ました(´・_・`)


初日は雀拳さんで高宮まりプロとゲスト♪



麻雀も打たずに運営に徹して下さった皆様と一緒に♪


こんなに素晴らしい大会に参加させて頂けたのも皆様のおかげです。ありがとうございましたm(__)m




参加してくださったまつのすけさんがスクラップを作ってくれて、それにサインしたの!



近代麻雀で連載してる「息苦しいほどに」。


うー、嬉しかったよー( i _ i )





そして、これは写真タイムで、うな丼さんのリクエストのポーズw



ごめん、まり様が若干微妙な表情だけどこれしか写真なかった!




そして、次の日は豊橋のばとるふぃーるどへ。

久しぶりの豊橋ばとるふぃーるど。

ボクの育った場所。


色んな気持ちがあるけど、それを胸に対局しながら噛み締めてました。

久しぶりに顔見た人も何人かいて、なんか嬉しかったなー。みんな変わってない!ラブい!



エキシビションマッチということで、

運営に徹して下さった主催者様と、まさひろさんと、鈴木プロと1東風。



結果はトップだった*\(^o^)/*わひゃーい。
鈴木プロとも久しぶりに麻雀打てて楽しかった♪泣きそうになったったw




参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

また名古屋に行く機会がありましたら宜しくお願いします(*^_^*)




オマケ。

飲み会でのボク。



…酒乱じゃないです!