3月スケジュールです。
3月も宜しくお願いします*\(^o^)/*

1日(土) 中野ラブリースマイル 15~21
2日(日) 神田にゃお 14~22
3日(月)ロン2  22時~
5日(水)グランプリMAXベスト16解説
8日(土)名古屋 大会
9日(日)豊橋 大会
19日(水)蒲田 ドラ魅ちゃん13~21
20日(木)麻雀格闘倶楽部黄龍闘技場(夕方くらいから参戦予定です!)
★北海道ツアーです!日程変更になりましたm(__)m
21日(金・祝)札幌Mフリーク白石店14~18
札幌Mフリーク琴似店 19~23
22日(土)苫小牧 COLORS17~23
23日(日)室蘭 蘭丸16~22
24日(月)連盟チャンネル対局
25日(火)夕刊フジ最終節、ニコ生放送
26日(水)24日勝ち上がったらニコ生
28日(金)中村橋きゃろっとぱむぱむ 15~21
29日(土)横須賀いりふね 16~22
31日(月)四ツ谷連盟道場 13~22(の予定ですが、26日勝ち上がったらニコ生対局になるのでお休みさせて頂きますm(__)m)

松戸さかえ・川越さかえ・新宿スリーファイブにも出勤しております。
こちらのスケジュールは御手数ですがお店に直接お問い合わせ下さい(*^_^*)

愛知県に北海道にと遠征がたくさんあります*\(^o^)/*
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますー!