ううう。

朝から歯医者に行って参りました。魚谷です( i _ i )


二日ほど前から歯が痛かったので、虫歯を数年放置したせいだな…と遂に諦めて歯医者に行って参りました。

八王子で行ってた歯医者さんが好きでねー。
先生上手で優しくてイケメンだったのー。

でも、流石に歯医者のためだけにもう八王子までは通えないので近所の歯医者に行ってきました。

歯医者さんって割と当たり外れあるからドキドキするよね。
たまに怖い歯医者さんもいるし(>_<)


まさかの美人の若い歯医者さんが開業医だった*\(^o^)/*
なかなか見ない光景だからちょっとビビりました。



歯のレントゲンを撮ると、
「一番最初に治療したところがあまりにも酷くて歯の奥が膿んじゃってるんです。結構大変な治療になると思いますけど頑張りましょうね」

…だって(ノ_<。)

つらたーん!!!


あれ、でもこの痛いとこって二年前にも一度詰め物を外して同じ事を言われた気がする。

「むやみやたらに削ると歯なくなっちゃうしこういうことになっちゃうんですよね(´・_・`)」

だってお( i _ i )



で、治療は……い!た!い!


最初の麻酔が一番痛かったけど、奥歯の治療だから先生が唇を思い切り引っ張るからそっちも痛いw



でも、何より治療が終わって薬を入れられた後があまりにも痛かったのです。

痛み止めとか普段痛いことがあってもほぼ飲まないんですが、もう動けなくなりそうなくらい痛くて、仕事前にロキソニンを買って飲みました。


ロキソニン神様!!!


今は薬局でロキソニンが買えるいい時代ですね。

もう痛くて痛くて。

例えて言うなら、傷口にマキロンをずっと染み込ませ続けるみたいな痛さ。いや、それより痛いけど。


でも、薬が効いたら痛くないです*\(^o^)/*


ロキソニン凄いねー*\(^o^)/*



でも、痛みとか苦しみって、普段自分がいかに幸せに生きているのか気付かせてくれるね。
病人や怪我人は労らないとダメだなぁって本当に思います。




写真は昨日のモンド式麻雀の収録での一枚。



チーム「リアルプリティーギャルズ」!!(・ω・)ノ


放送をお楽しみにー*\(^o^)/*