二月から始めた事!

○麻雀の成績をつける。
昔は、自分の強さの証明のために出来る事ってこれしかないなーと思ってつけてたんですけど(ブログでも公開してた)最近、成績もかなり安定的だったのでつけるのやめてました(´・_・`)

○家計簿アプリで家計簿をつける。
家計簿は何回もチャレンジして全部一ヶ月くらいで断念してますw
今度はやれるかなー?(´・_・`)

○麻雀ノートをきちんとつける。
最近ほったらかし気味だったので。
大体一日一個発見があれば良い方だけど、気付いた時にはすぐメモるようにしています。


さ、どのくらい続くでしょうか?(>_<)

特に家計簿が自信ない!

家計簿ノートみたいなのだと断念するのが早いので、楽なアプリにしました。これならいけるか…?(>_<)


あとは、二月の目標!
○ブログを15回以上更新すること!中身は薄っぺらくならないように!

○ホットヨガに週二回行く!

二月は対局ないですからねー。プライベートの部分を充実させたいです。(いや、休みは基本的に引きこもるけどね?笑)



女流桜花で負けてから、仕事の麻雀は負けなしですー*\(^o^)/*
今日は11戦8トップ!わひゃー*\(^o^)/*

こんなツイタのは流石に久しぶりw





話は変わりますが、

最近やってるゲームはねー、



これ!

428!


昔、何かのコンシューマ機で発売されたのが、iPhoneのアプリにもなってるんですよねー。

何これ!ヤバイ面白い!!

今まで「実写はなぁ…」と敬遠してきた私を恨みたい。


知らない人のために軽く説明すると、選択肢によって結末が変わるアドベンチャーゲームです。基本的に小説を読み進めていく感じ。
いや、これは結末は変わらないんですけど。一本筋なんだけど、バッドエンドになる、みたいな。

一つの大きな事件があって、それを取り巻く主人公達がそれぞれの視線で事件と絡んでいく話。

ギャルゲーはちょっと…って人も、これならギャルゲーじゃないし是非!

私は終盤まで来ていますー。



でね、



この子が可愛いの。メインヒロインの。

特にマリアをキャラ選択した時の振り向き笑顔が堪らなくかわゆい!!(誰もわかんないねw)

可愛いからググってみた。

近野成美さん。…知らない(´・_・`)

この頃は少女って感じだけど、結構大人になってました。
可愛いのになんでもっと売れなかったんだろうなー(´・_・`)




明日は収録のお仕事で高宮まりたんと一緒です♪

明日も頑張るぞー♪