昨日は雪が降りましたねー。

私はお休みで、あれしてーこれしてーと計画していましたが、寒さのせいでお家に篭っておりました(寒くなくても篭ってることが多いですがw)

今日も寒いけど、松戸さかえでお仕事♪頑張ります(*^_^*)


大会告知があります。
主催者様から頂いた文をそのままコピペですm(__)m


3/8の名古屋のオフ会に引き続き
プロの方が参加して頂けるオフ会をします

3/9 日曜日
AM 11:00 集合
AM 11:30 開始
場所
豊橋市入船町101-1
雀荘 ばとるふぃ~るど
最大 24名
参加費 3500円
ゲーム参加の場合は
別途+500円または+1000円

下記に詳細あります
ゲームに参加されなくても
粗品等はあります

参加されるプロの方

魚谷 侑未プロ
日本プロ麻雀連盟所属

鈴木 優プロ
最高位戦日本プロ麻雀協会所属
ばとるふぃ~るどの店長

魚谷プロと鈴木プロと
同卓できない可能性があります
m(_ _)m

大会の内容

半荘 4回戦
半荘 4回戦の合計点を争います

30000点の30000点返し
順位点
トップ +10000点
2位 +5000点
3位 -5000点
ラス -10000点

ルールはクイタン 後付けありの
赤有 一発 裏ドラあり
決勝はありません


連絡先は幹事の水野さんまでお願いします。(名古屋オフ会と同じ方です)

pleasure_20xx@i.softbank.jp



ということで、名古屋→豊橋で2連荘になりました*\(^o^)/*

豊橋のばとるふぃ~るどはね、私がプロになってから一年半働いたお店です。
私を育ててくれた場所!ばとるふぃ~るどがあったから今の私がありますm(__)m

でも、なんかちょっと不安な気持ちもあって(>_<)
たくさんの想いがあるお店だから、、緊張するの。
名古屋のオフ会に参加される皆さん、良かったら流れで参加してくださいね、高宮プロは居ないけどw


愛知の皆さんにも会えるのを楽しみにしています!
宜しくお願いしますm(__)m