更新頻度が少なくてごめんね(´・_・`)

まだお休みムードが抜けません、魚谷侑未です。


この間は、初茨城に行って来ました*\(^o^)/*
もっと遠いと思ってたら秋葉原からつくばエクスプレスで一時間ちょっと。
都内まで通おうと思えば通える距離なんですねー(*^_^*)

桜花前に競技ルールを打たせて頂けて私にも良い調整になりました。
ありがとうございました*\(^o^)/*

麻雀以外の話でも盛り上がったりして…笑


早いもので、もう来週には女流桜花決勝戦が始まります。

そこに向けての気持ちはロン2ブログで書いたので(まだ掲載されていませんが、、)良かったら見て下さい!



″一生懸命努力すればするほど、運は味方する。″


私にどれだけ運が味方してくれるかわからないけど、一年間の集大成。

三日間に賭けてきます。



Twitterから拝借したバトルロイヤルの写真*\(^o^)/*

しかし、リンパが痛い!首のとこの!

風邪ですか?( i _ i )

風邪なら早く治って下さいまし( i _ i )