新年あけましておめでとうございます!

皆さんはどのように年末年始を過ごしましたか?

私は珍しく実家で年越しでした*\(^o^)/*

{5BF377DD-8FD0-42AB-A436-B85855333727:01}


ムムたんがかわゆいのです。


猫は多分10匹近く飼って来たけど、中でも一番甘えん坊かなぁ?かわゆ。

お外で喧嘩とかもしてこないし、猫と会っても逃げるし、平和主義の良い子なのです。

{FFAC9432-F822-482E-A766-463DFB400C18:01}


大好きー(〃ω〃)

しかし猫アレルギーが激しくつらたん( i _ i )

将来猫飼いたいけど、どうしようか悩むね。

猫アレルギーって治るのかしら?(´・_・`)


さてさて。
明日3日は私の仕事初め兼麻雀初めです。

中野のラブリースマイルさんで初ゲスト!
15~21となっていますので、皆さん宜しくお願いしますm(__)m


4日は神田にゃおさんで14~22時でいます!

両日ともに新潟土産を持って行きますー(*^_^*)

あけおめしましょー*\(^o^)/*笑


にゃおゲストが終わったらそのまま茨城へ♪

茨城のお仕事が終わったら高宮まりたんの実家にお邪魔してきます!
きちんと挨拶せねばo(^▽^)o


さー、明日から気合い入れる。


頑張るよー!


明日はバトルロイヤルの大将戦もありますね!

生放送を見た人も見てない人も見てねー*\(^o^)/*