た○りんさんにコメント欄で「画像加工上手くなったね」と嫌味を言われて、それに更に被せてコメントが来たので書きますo(`ω´ )o


うちのブログに載せてる女の子写真は画像加工というほどじゃないけど、美肌アプリで一発変換してから載せてます。




この真ん中のビューティープラスっていうアプリ。


これが、やり過ぎ感もなく適度に綺麗に変換してくれます。



昨日載せた写真がこれ。(アプリで一発変換済み)




こちらのビフォーがこちら。





肌の粗を消してくれる感じかなー?

別に目を大きくしたりとかはしてないですよ(・_・;

目は大きく開けてるだけ!



三日前の写真も。



ビフォー





アフター






これでいいですか?たか○んさん(♯`∧´)



これから横須賀いりふねさんにお邪魔しまーす*\(^o^)/*

お店の方が優しくていいお店だから楽しみです!