昨日一昨日は麻雀道画の収録でした*\(^o^)/*



昨日は麻雀、一昨日はバラエティ番組を撮影してきたよ♪


麻雀道画にていずれ見れると思いますので皆様宜しくお願いします♪

昨日の麻雀楽しかったなー!疲れたけど!

やっぱり強い人と打つのは楽しいね(*^_^*)




ダイエット生活は、まぁ順調かなぁ?

私ねー、朝起きて体重計に乗る前に大体自分の体重がどのくらいかわかるんですよ。

多分これは、騎手を目指してた頃に体重に対して割とシビアな生活をしてたからだと思うんですけど。


でも、今は女の子の周期的なもので、痩せにくい時期なので、あまり体重は減りませんが、この時期を抜ければもう少し減ると思うので頑張ります。


いつの体重から比較していいかわかんないけど、一番重かった時期から-0.5kg以上は減ってます。

しかし、こんな体重は油断するとすぐ戻ってしまうので頑張ります。


昨日収録で「ゆーみん常に物食べてるじゃん!」って言われたんですが、
少量を小まめに食べるようにしてるんですよー。

私、お腹空くとイライラしちゃって、次の食事の時にどか食いしちゃうから。
これがない人が羨ましい(´・ω・`)


一応ダイエット的には、少ない食事量を一日で五回か六回摂るのが一番良いと言われています。

もちろん三食食べる人よりカロリーが多くなっちゃダメなんですけどね。




最近ねー、久しぶりに活字中毒になってます。

たまに出るんだよね。

私の場合は、「いいギャルゲーがやりたい!」に大体繋がるんだけど、たまに本も読みますw


で、やり始めたのがこれ。









キラ☆キラ



これは、パソコンで発売当時からかなり評価が高かったので興味あったの。


パソコンのギャルゲーでやりたいのもたくさんあるんだけど、パソコンの前に座っていられる時間がそんなにないので断念( i _ i )


とりあえず無料で出来るとこまでやって面白かったら購入予定です♪





明日はリーグ戦。



今日もお仕事頑張りますー*\(^o^)/*