今回のお話は麻雀の事も、私の私生活の事(?)も出て来ません。

アニメゲームなどなどに興味のない方はバックを推奨します(・ω・)ノ



そのいち。

「ラブライブの勧め」




しかも私が勧めるのはアニメじゃなくて、スマホのアプリのラブライブですっ!


モンハン4も他のスマホアプリも全部止めて、最近はこれオンリーです。

簡単に説明すると、ラブライブっていうアニメが元の音ゲー。

ラブライブを全く知らなかった私がやってハマったので、アニメを知らなくても大丈夫!

音ゲーが好きで、アニソンが好きなそこのあなたっ!

そう、あなたですっ!

ハマる事間違いなしー*\(^o^)/*



このアプリの良い点。

それは課金がほとんどいらないこと。


最初にちょっとだけ課金すると先が少し楽になるけど、0課金でもノープロブレム!

ラブカストーンっていうパズドラでいう魔法石のようなものがかなり高頻度で貰えるんですねー。

そして、ガチャを回さなくてもイベントでレアカードは結構手に入ります。
極論、レアカードなんてなくても楽しめます!


ボクの推しメンは賢い可愛いエリーチカ*\(^o^)/*でっす。

でも、にこにーは徳井青空さんが声優だよー。

去年の最強戦の司会をやってくれた方ですね♪



最後に。

ちょっとだけボクの最強カードと、適当なデッキ晒しですー*\(^o^)/*







そのに。

スキップビートという少女漫画が神!



この人の前作「東京クレイジーパラダイス」も神なんだけどね。


いやー。凄いよ、これ。

こんなにきゅんきゅんしたこと生まれてこの方一度もないくらいきゅんきゅんするよ?


もうねーもうねー!

最新刊の敦賀さんが京子にキスマークつけようとするシーンなんてヤバイ。ヤバすぎる。鼻血出るかと思った。


馬鹿京子ー!早く敦賀さんに恋愛MAXになってしまえー!

敦賀さんなら絶対大切にしてくれるよ( i _ i )



おっと、暴走しました。

でも女子なら絶対絶対好き!

男子はどーなんだろー?

誰か読んで感想下さいw


なんか、こう気持ちをお互い隠しながらも時折出てしまう感情の表現とかがめっちゃうまいのよー。

…きゅん。

みたいな感情になれます。お勧めですっ!


そのさん。

漫画喫茶で去年の女流モンド杯見てましたw



何回見たかわかんないじぇー*\(^o^)/*


さ、本日はどら魅ちゃん本店!からのロン2!


明日はなんと初ゲストの中村橋のきゃろっとぱむぱむ15~21です!

来てくれる人のアテが全くなくてヤバイです( i _ i )

皆様宜しくお願いしますm(__)m