鯛焼きはクリーム派です。

こんにちは、魚谷侑未です*\(^o^)/*


アンコは好きなんですけどねー。
粒あんがあんまり好きじゃないんですよねー(´・ω・`)



昨日の道場は大盛況*\(^o^)/*

来てくれた皆さんありがとうございましたー!





菅原プロと♪

差し入れもたくさん貰った♪

レッドブルを大量に、とか(見た事ないドデカレッドブルとかも!)

お菓子詰め合わせとか、

鯛焼きとか♪


皆さんありがとうございますー*\(^o^)/*



予定が変更になっておりますので、今週来週の予定を改めて載せます。


21日 蒲田ドラ魅ちゃん本店 12~20
ロン2 21~

22日 中村橋 きゃろっとぱむぱむ 15~21
初ゲスト!皆様宜しくお願いします*\(^o^)/*

25日 女流桜花プレーオフ解説(ニコニコ生放送)17~

26日 夕刊フジ杯

27日 女流桜花プレーオフ解説(ニコニコ生放送)17~

28日 御徒町フロント9 13~20

29日 こじまりーちゲスト(ニコニコ生放送)


となっております。

皆様宜しくお願いします(*^_^*)



ボチボチ自炊もしてるよー*\(^o^)/*

最近、ファミマのカットサラダの存在を知ってからサラダを作る手間が省けて大分楽ちん♪
色んな種類の野菜が入ってるしね(*^_^*)



今日の朝ごはんはちょっと凝ってフレンチトーストに。



ある日の夕飯は楽ちんカレーピラフ♪


余ったピラフは冷凍。これが大切。