おはようございますー(o^^o)
絶賛風邪引き中の魚谷侑未です(´・ω・`)

風邪を引いたら痩せるんじゃ…?なんて淡い期待すら全くなく、いつも通りお腹は空きます(´・_・`)

私が過去にご飯を食べれなくなったことは二回だけ!

ノロウィルスにかかった時*\(^o^)/*

うん、流石に食べたら戻すのを分かってたので身体が受け付けなかった。

それと、もう何年も前の話ですけど、



好きだった人に振られた時*\(^o^)/*笑

乙女かっΣ(゚д゚lll)


一週間くらいマトモに何も食べれなかったぁ。
こんな事あるんだって思いました。
多分精神的に一番辛い経験をしたのはあの時で、もうあんな思いはしたくないです。


と、昨日は早くお家に着いたので自炊して食べました。



ハンバーグと肉じゃがっ!

病人の食べるご飯じゃないw

サラダのドレッシングも手作りしたのー。

でも、鼻が詰まっててなーんにも味わかんなかったww

今日も身体の調子が良かったらなんか作ろうかな。
もう少し病人に優しいメニューにしよう(´・_・`)


夜はねー、結構しんどい。
両鼻が詰まってるから呼吸が出来なくて寝れないの(´・_・`)

で、咳で夜中目が覚めたり(´・_・`)

でも、朝は割と快適ー。


今日もいつもの小児用ジキニンと、



優しいお客さんが買って来てくれたこの元気の出そうなドリンクで乗り切るー*\(^o^)/*



風邪引き中はモンハンをお休みしてるから(横になって出来るとは言え病人がやるのはキツイゲームなので…)、ゴロゴロしてる時の暇つぶしに



将棋のお勉強と、



シュタゲダーリンのiPhone版を買って、まゆしぃとデートしております。


とりあえず、将棋は基本の戦術くらいは覚えたいなー。