新潟での写真を載せます載せます詐欺をしていたので、ちょこちょこ載せていこうと思いますw

撮影会の時間は大体移動も合わせると8時間くらい。

膨大な量なので時間がかかりそうですが・・><


昔から透明感のある写真を撮って下さるこのカメラマンさんが大好きでしたー。
久しぶりにお会い出来てよかった♪



魚谷侑未の麻雀奮闘記♪

魚谷侑未の麻雀奮闘記♪

魚谷侑未の麻雀奮闘記♪



明日は池袋のフロント9に15~22でいまーす☆
同卓率100%な上にたくさん一緒に打てるお店ですよー(*^-^*)

皆様宜しくお願いします♪


あ、前回の何切る?のコメ返しは、ブログ記事でまとめて次回書かせて頂きます。皆様すみませぬ><。
あまりに多いコメント数にびっくりしてしまいましたw

ツイッター上でも物議を醸し出したみたいで、嬉しい限りです、はいw



魚谷侑未の麻雀奮闘記♪