美味しく健康美痩せ


私の人生、これから!と

痩せて自信を手にするママを増やす

黄金バランスダイエットインストラクター


仲ゆうみです。


 

 

パックって効果あるんですね!

 

パックとは、

顔のパックなんですけどね。




お風呂で何気に鏡で顔を見て

え!締まってるー!!と

ウキウキしちゃったのは

アラフォー女の私です。




パックって

効果あるんですねー(笑)










もう何年だろうか

10年以上かもしれない・・・




旦那にバカにされ続けた

鼻の毛穴がキュッてしたんですよ!



(赤ちゃんの毛穴レスまでとは

ならないんだけど)




でも、大満足!!



やっとですよ、やっと!!!

ブライダルエステ以来かも

しれません♡




私、

化粧品のアンケートで

お肌の悩みってなんですか?

と聞かれても



イマイチ分かって

いなかったんです。



なんなら美白かな〜

キレイになれば

なんでもいいか・・・




くらいにしか

思ってなかったんですが



鏡をみて

私は「毛穴」に悩んでいたんだと

やっと気がつきました(笑)




これ、

ダイエットの部分痩せと

似てるなって思ったんです。






え?どこが?

なんて言わないでくださいねおねがい


 



「痩せる」という
言葉の意味には


・体重を落とすこと
・足や二の腕、お腹など部分的に痩せること


と二つの意味があるんですよね。
(ほかにもあるかもしれないですが)



私がお伝えしている
黄金バランスダイエットは


「体重を落とす」


という意味の痩せるです。





↑受講生さんの結果




なので
部分痩せが目的では
できないんです。



部分痩せは
部分痩せ専門のダイエットが
あるはずです。




これは



お肌のお手入れとまるで同じで
美白のスキンケアで
私の悩んでいた「毛穴対策」には
ならないわけですよね・・・


でも私は
美白のスキンケアで


「毛穴は閉じないなぁ〜
年も年だし、
何年も毛穴開いてるんだし
これがデフォルト」


と思っていたわけですよ。


今回、
毛穴対策用のパックを試して


毛穴って閉じるんだー!!

と感動しているわけです(笑)




ですので、
痩せたいならば


「体重を落としたいのか」
「部分的に細くしたいのか」


この目的によって
選ぶダイエットも変わる


ってことなんです^^



ちなみに、
「全体的に痩せたい」という
意味でのダイエットが知りたい方は
こちらの入門講座がおすすめです^^



 ↑クリック 



パックは毛穴対策のパック

だったんですが



やらなくなればすぐ開くのは

わかっているので

これからも頑張ります♡









ちなみに、

パックは使い切っても

たっぷり入っている

美容液は捨てず



何回かは化粧水がわりに使い、

空っぽになるまで

使い切るタイプが私です(笑)




 



挫折させない愛のスパルタ♡

ゆうみ組ダイエット講座メニュー


 

はじめの一歩がわかる!黄金バランスダイエット入門講座

 


痩せたいのに食べたら太るし

何食べたらいいのかもう分からない!

 


実は太らず痩せる食事は

主婦なら意外とカンタンです♡

 

 

このセミナー、

募集するとすぐ埋まるほどの

大人気講座♪



黄金バランスダイエット生みの親

三田智子が黄金バランスダイエットの

入門編をお伝えします!



【2月入門講座】


2月12日(月)10時〜12時

2月27日(火)20時〜22時

2月29日(木)10時〜12時



詳細はこちら



↑クリック↑


モデル体型への最短コース♡

【オバさん体型から脱出!健康美女性へ♡ベーシック講座】
 




できるまで徹底サポート♡
知識×実践×毎日サポートで
モノにして確実に結果を出す
3ヶ月のダイエット講座&サポート


学んだら即実践!
食べ痩せノウハウを3ヶ月かけて
じっくりお伝えします。
 
 

3ヶ月で5kg以上の
ダイエットに成功したり、



女性の目指せる
体脂肪率の限界値20%
到達したり


これらを達成したどの受講生さんも、


最初は出来るか不安
おっしゃってたのに


わずか3ヶ月で別人のような変化
遂げるサポートをしてきました。




これまで
私のダイエットサポート実績が
所属協会に認めていただき
3度の賞も受賞いたしました。






毎日私が応援&フィードバックの
お食事コメントをするため
挫折させません♡
 

 
またダイエット?
どうせ無理だろ
 
と思っている旦那さまに
私だってやれば出来るという
有言実行を結果で示し



自信が持てる私に
変身いたしませんか?

 
気になる方は
個別に30分ご説明いたします。

(お話をお聞きした上で
私がお役になてるようであれば
講座のお話もさせていただくかもしれません)


友だち追加
 
↑こちらからご連絡ください^^

1期 満席
2期 満席
  



運動せず食事だけで痩せる無料メールレッスン




ビフォー(左)→アフター(右)



今すぐに実行できる

ちょっと気がつかなかったことでも

大丈夫なことが分かりました!


ドキッとしてすぐ◯◯やりました!


とっても読みやすく

元気がもらえるメールレター

これからも楽しみにしています!



と続々とお返事のメッセージを

頂戴しており感謝でいっぱいです!




もうどうしたらいいのか分からない!

勝手に増えていく体重をどうにかしたい!



そんなお悩みがありましたら、

リリースからわずか1ヶ月で

130名以上の方がお読みのメールレター



ぜひ参考になさってみてください飛び出すハート



登録はコチラ

 

 


上矢印クリック上矢印