美味しく健康美痩せ


私の人生、これから!と

痩せて自信を手にするママを増やす

黄金バランスダイエットインストラクター


仲ゆうみです。


 

 

4ヶ月体重が動かなかくてもダイエットが続けられる理由

 

 

2023年9月7日に

53kg台から52kg台が定着して

あっという間に過ぎた4ヶ月




ついに、

51キロ台定着してきました〜飛び出すハート


 






ぱふぱふぱふ〜!!




いやいやいや、

もともと44.4kgのモデル体型だった

ゆうみさん。



なに喜んでるんですか?



なんてお声が

聞こえてきちゃいそうですが(笑)





53kgから52kg台に入るまでも

5ヶ月かかったんですよ。




そろそろ51kg台かしらー?と

思ってたらやはりでしたおねがい






1キロ落とすのに

何ヶ月もかかると




メンタル持ちませんか?

やめたくなりませんか?




と思われるかもしれませんが泣き笑い




私がやめずに続けられている理由、

それは



「信じてるから」




これ以外にも、

憧れの対象がいたり


時間かかっても

やれば落ちるって分かってるから

かもしれません。









同じダイエットで痩せようとすると

前はスルスル落ちたのに

なぜか2回目は落ちにくい、、、





なんて経験が

私にはあるのですが


(もし同じ経験されてたら

共感していただけるかしら)




今回で3回目の挑戦ですし^^

最初ほどスルスル簡単に落ちるとは

思ってません♪



でも、



こうして少し定着しては

ステージが一つ下がって、

少し定着してはまた

一つ下がって。




これを続けていけば、

いづれまた目標には届くと

私が信じて続けていること、




そして何より

この黄金バランスの食事法が好きおねがい




だから、



今の私のダイエットペースは

3ヶ月〜4ヶ月で1kg

ゆっくりじっくり脂肪を

溶かして痩せてるんだな




と思うことで

毎日続けられております♡




ちなみに。

今の私は3から4ヶ月ペースですが

受講生さんは3倍速から5倍速で

痩せていらっしゃいます♡




よかったらこちらの記事も

読んでみてくださいね^^






↑↑↑

クリック





早く痩せたいっ!
もちろん私だって早く元に
戻したいです(笑)



でも今は、
自分の体のペースを
理解して焦らずゆっくり
受講生さんと一緒に
ダイエットを楽しんでいます^^




 


はじめの一歩がわかる!黄金バランスダイエット基礎講座

 


痩せたいのに食べたら太るし

何食べたらいいのかもう分からない!

 


実は太らず痩せる食事は

主婦なら意外とカンタンです♡

 

 

このセミナー、

募集するとすぐ埋まるほどの

大人気講座♪



黄金バランスダイエット生みの親

三田智子が黄金バランスダイエットの

入門編をお伝えします!



【2月の入門講座】


2月12日(月)10時〜12時

2月27日(火)20時〜22時

2月29日(木)10時〜12時



詳細はこちら


↓  クリック ↓



  

 
モデル体型への最短コース♡

【オバさん体型から脱出!健康美女性へ♡ベーシック講座】
 




できるまで徹底サポート♡
知識×実践×毎日サポートで
モノにして確実に結果を出す
3ヶ月のダイエット講座&サポート


学んだら即実践!
食べ痩せノウハウを3ヶ月かけて
じっくりお伝えします。
 
 

3ヶ月で5kg以上の
ダイエットに成功したり、



女性の目指せる
体脂肪率の限界値20%
到達したり


これらを達成したどの受講生さんも、


最初は出来るか不安
おっしゃってたのに


わずか3ヶ月で別人のような変化
遂げるサポートをしてきました。




これまで
私のダイエットサポート実績が
所属協会に認めていただき
3度の賞も受賞いたしました。






毎日私が応援&フィードバックの
お食事コメントをするため
挫折させません♡
 

 
またダイエット?
どうせ無理だろ
 
と思っている旦那さまに
私だってやれば出来るという
有言実行を結果で示し



自信が持てる私に
変身いたしませんか?

 

詳しいご説明をご希望の方は
LINEから「ベーシック」
とご連絡くださいませ^^

友だち追加
 


1期 満席
2期 満席
 

 



運動せず食事だけで痩せる無料メールレッスン




ビフォー(左)→アフター(右)



今すぐに実行できる

ちょっと気がつかなかったことでも

大丈夫なことが分かりました!


ドキッとしてすぐ◯◯やりました!


とっても読みやすく

元気がもらえるメールレター

これからも楽しみにしています!



と続々とお返事のメッセージを

頂戴しており感謝でいっぱいです!




もうどうしたらいいのか分からない!

勝手に増えていく体重をどうにかしたい!



そんなお悩みがありましたら、

リリースからわずか1ヶ月で

130名以上の方がお読みのメールレター



ぜひ参考になさってみてください飛び出すハート



登録はコチラ

 

 


上矢印クリック上矢印