美味しく健康美痩せ


私の人生、これから!と

痩せて自信を手にするママを増やす

黄金バランスダイエットインストラクター


仲ゆうみです。


 

 


自分のためだけに昼食を作るのがめんどくさいときにオススメ!ベスト3

 


我が家は自営業なので

基本的に旦那さんと3食一緒

なのですが、




それでもたまに旦那さんが

お昼いないことがありまして。




わーい、

昼ごはん作らなくて済むー

たまにはランチ行っちゃう!?

ひとりでランチ行っちゃう!?






なんて朝まではルンルンに

思っているのですが




お昼が近づくにつれ



外に出るのが

めんどくさいなぁ〜



とよくなります(笑)





じゃあ自分のために

昼ごはん作るって、、、




ぶっちゃけ

めんどくさい。。



MENDOKUSAI



ちょっとカッコよく

書いてみましたが(笑)



そんな

自分のためだけにお昼ご飯を

作るのがめんどくさいときに



楽して簡単♪

食べて痩せるメニューを

シェアします!




​豚キムチーズドリア 難易度★★ 









グラタン皿にごはん入れ、

顆粒のコンソメをパラパラして

少しだけお湯をいれて入れてチン!



ごはんをほぐして

その上に前日の残りの

豚キムチを乗せて



ピザ用のチーズ

(溶ければなんでも)を

乗せてオーブントースターで

チーズが溶けるまでやれば

OK!



これがめちゃくちゃ

美味しいのです!!



豚キムチの次の日のお昼、

ぜひ試してみてください^^






なったまかけご飯 難易度★ 







卵かけご飯に納豆をプラスするだけ!



私は納豆嫌いなので

食べませんが(笑)



私の受講生さんは

これを食べるのが至福の時間と

おっしゃるほどお好きな方も

いらっしゃいます♡




ねぎとろ丼 難易度★ 







ごはんにねぎとろを乗せて

終わり♡




ねぎとろに関しては

冷凍のストックが

めちゃくちゃある我が家♡



だって、

解凍するだけでいいって

最高にラク!



そして


生のお魚は

めちゃくちゃダイエットに

もってこいなのです^^




ちなみに、



よく読んでいただいている

大好きなお餅で8.5kg痩せた私の

お餅の食べ方はこちらです!


↓↓↓





ダイエットごはんて

手が込んでないといけないなんて

決まってません^^




ひとりお昼は

私にとっては

ご褒美タイムなので




撮りためたドラマを見たり

電子まんがで少女まんが探したり

自分時間を優先して

心を満たす時間に使っちゃいます。




とはいえ、

もちろんダイエットも

大切なので



簡単ラクうま痩せごはんで

自分時間もダイエットも

大切にしています^^





挫折させない愛のスパルタ♡

ゆうみ組ダイエット講座メニュー


 


はじめの一歩がわかる!黄金バランスダイエット基礎講座

 


痩せたいのに食べたら太るし

何食べたらいいのかもう分からない!

 


実は太らず痩せる食事は

主婦なら意外とカンタンです♡

 

 

このセミナー、

募集するとすぐ埋まるほどの

大人気講座♪



黄金バランスダイエット生みの親

三田智子が黄金バランスダイエットの

入門編をお伝えします!



【2月入門講座】




詳細はこちら


↓  クリック ↓





もう迷わない!3時間で食べ痩せ知識をマスターするワンデーレッスン

 


痩せたいのに食べたら太るし

何食べたらいいのかもう分からない!

 


実は太らず痩せる食事は

主婦なら意外とカンタンです♡

 

 

このセミナーでは

通常3ヶ月かけてお伝えする

黄金バランスの食べて痩せる

食事の知識を



3時間にギュギュッと凝縮し

ノウハウをお伝えします♡



詳細説明をご希望の方は

公式LINEより「ワンデーレッスン」と

ご連絡ください


友だち追加


 

※3月クラス 満席

 
 

モデル体型への最短コース♡

【オバさん体型から脱出!健康美女性へ♡ベーシック講座】
 




できるまで徹底サポート♡
知識×実践×毎日サポートで
モノにして確実に結果を出す
3ヶ月のダイエット講座&サポート


学んだら即実践!
食べ痩せノウハウを3ヶ月かけて
じっくりお伝えします。
 
 

3ヶ月で5kg以上の
ダイエットに成功したり、



女性の目指せる
体脂肪率の限界値20%
到達したり


これらを達成したどの受講生さんも、


最初は出来るか不安
おっしゃってたのに


わずか3ヶ月で別人のような変化
遂げるサポートをしてきました。




これまで
私のダイエットサポート実績が
所属協会に認めていただき
2度の賞も受賞いたしました。






毎日私が応援&フィードバックの
お食事コメントをするため
挫折させません♡
 

 
またダイエット?
どうせ無理だろ
 
と思っている旦那さまに
私だってやれば出来るという
有言実行を結果で示し



自信が持てる私に
変身いたしませんか?

 

詳しいご説明をご希望の方は
LINEから「ベーシック」
とご連絡くださいませ^^

友だち追加
 


1期 満席
2期 満席
 

 



運動せず食事だけで痩せる無料メールレッスン




ビフォー(左)→アフター(右)



今すぐに実行できる

ちょっと気がつかなかったことでも

大丈夫なことが分かりました!


ドキッとしてすぐ◯◯やりました!


とっても読みやすく

元気がもらえるメールレター

これからも楽しみにしています!



と続々とお返事のメッセージを

頂戴しており感謝でいっぱいです!




もうどうしたらいいのか分からない!

勝手に増えていく体重をどうにかしたい!



そんなお悩みがありましたら、

リリースからわずか1ヶ月で

130名以上の方がお読みのメールレター



ぜひ参考になさってみてください飛び出すハート



登録はコチラ

 

 


上矢印クリック上矢印