美味しく健康美痩せ


私の人生、これから!と

痩せて自信を手にするママを増やす

黄金バランスダイエットインストラクター


仲ゆうみです。



メンタルが持ちません。1日で1.9kg増えて、翌日2.1kg減った受講生さんの話




二日間の外食の2日後、



体重が1.3kg増えて1.9kg減って

1.9kg増えて翌日2.1kg減った



という不思議な現象の原因探し、



受講生さんと一筋の光を

見つけましたー♪


 








外食の次の日の朝って
勇気を出して体重計に乗りながら


どうか
増えていませんように・・・



と願いながら
恐る恐る結果を見ると


案の定、
体重が増えていて
ショックを受ける件笑い泣き笑い泣き笑い泣き










そりゃあ外食したら
増えますよね〜


分かってるんですよね、
分かってる。




頭の中では、、、




でも!


仕方ないけど
ダイエットしてる以上、


やっぱり増えたくないっ!!
だからめちゃくちゃショックえーん
メンタルが持たない、、、(泣)





では、
そのショックに対して
何ができるのか。



これには、
外食対策もマインドセットも含めて
いくつかできることがあるのですが




今日はそのうちの一つを
シェアさせいただきますね^^

 

ズバリ、


「原因究明!!」


いや、
先ほどもお伝えしたとおり、
他にもいくつかあるんですが



そもそも、
なんで増えたかな??




というのをしっかりと
推測することがとっっても
大切になります。



今回、
外食の2日後から乱高下する
事態となりました。



2日間の外食がきっかけだったのか
他にもなにか要因があるのか。



ここ数ヶ月の
体重グラフの傾向をみて
ひとつの可能性を出しました。




「もしかして・・・
生理前だったりしませんか?」



この話を受講生さんに
お伝えしたところ、








とのことでした^^




原因が何か探さなかったら、



やっぱり、
外食が原因なんじゃ、、、


もう外食なんて嫌っ、、、


このままもう痩せないんじゃないか、、、




ただただ不安で終わって
いたかもしれません。





でも原因が、
たまたま外食に生理前が
重なったということがわかれば、



あとはやることは
見えてくるので




不安で立ち止まりそうに
なるところから、



行動ができる!!



外食するときは
メニューを選ぶコツも
日々の食事も考え方は一緒♡



私自身、
何度もそういう意味不明な
体重増加と、体重減少の
経験はあるんですよね。



ダイエットしてるのに
なかなか痩せなくて



はぁ、
もういいや、、、



って痩せたいのに
諦めたくなって


でも結局痩せたくて
じゃあ何したらいいのよ、、、



とずっと悩みました。


ぶっちゃけ、
探しても探しても
原因の正解はこれです!


なんて正確には
分からないです。


それでも、
一筋の光が見えれば
やるべきことが分かるし


なにより心が軽くなるんですよね。
少なくも私はそうなんです。




だからこそ、


私はその心を一緒に軽く
できたらいいなという
想いでチアリーダーとして
日々受講生さんを応援をしています^^




美味しく食べて痩せるを叶える
黄金バランス入門講座では


あまり食べていないのに痩せないガーン
食べるのを我慢して暴飲暴食しちゃうガーン


といったお悩みも含め
解決策をお伝えしています!




入門講座の詳細はこちら↓




せっかく痩せたのに
また跳ね上がっていく体重を
見るのはとてもしんどく、


ダイエットしてるのに
増えるってどうして?
という状態に陥りました。



でも、
やるべきことが見えてからは
とってもやる気に満ちています
 
 
参考になれたら嬉しいです!
 



挫折させない愛のスパルタ♡

ゆうみ組ダイエット講座メニュー


 


はじめの一歩がわかる!黄金バランスダイエット基礎講座

 


痩せたいのに食べたら太るし

何食べたらいいのかもう分からない!

 


実は太らず痩せる食事は

主婦なら意外とカンタンです♡

 

 

このセミナー、

募集するとすぐ埋まるほどの

大人気講座♪



黄金バランスダイエット生みの親

三田智子が黄金バランスダイエットの

入門編をお伝えします!



【2月入門講座】


2月12日(月)10時〜12時

2月27日(火)20時〜22時

2月29日(木)10時〜12時



詳細はこちら


↓  クリック ↓




モデル体型への最短コース♡

【オバさん体型から脱出!健康美女性へ♡ベーシック講座】
 




できるまで徹底サポート♡
知識×実践×毎日サポートで
モノにして確実に結果を出す
3ヶ月のダイエット講座&サポート


学んだら即実践!
食べ痩せノウハウを3ヶ月かけて
じっくりお伝えします。
 
 

3ヶ月で5kg以上の
ダイエットに成功したり、



女性の目指せる
体脂肪率の限界値20%
到達したり


これらを達成したどの受講生さんも、


最初は出来るか不安
おっしゃってたのに


わずか3ヶ月で別人のような変化
遂げるサポートをしてきました。




これまで
私のダイエットサポート実績が
所属協会に認めていただき
2度の賞も受賞いたしました。






毎日私が応援&フィードバックの
お食事コメントをするため
挫折させません♡
 

 
またダイエット?
どうせ無理だろ
 
と思っている旦那さまに
私だってやれば出来るという
有言実行を結果で示し



自信が持てる私に
変身いたしませんか?

 

詳しいご説明をご希望の方は
LINEから「ベーシック」
とご連絡くださいませ^^

友だち追加
 


マンツーマン講座andサポート
1期 満席 2期 満席

通信教育のサポート
2年半毎月満席
 

 




運動せず食事だけで痩せる無料メールレッスン




ビフォー(左)→アフター(右)



今すぐに実行できる

ちょっと気がつかなかったことでも

大丈夫なことが分かりました!


ドキッとしてすぐ◯◯やりました!


とっても読みやすく

元気がもらえるメールレター

これからも楽しみにしています!



と続々とお返事のメッセージを

頂戴しており感謝でいっぱいです!




もうどうしたらいいのか分からない!

勝手に増えていく体重をどうにかしたい!



そんなお悩みがありましたら、

リリースからわずか1ヶ月で

130名以上の方がお読みのメールレター



ぜひ参考になさってみてください飛び出すハート



登録はコチラ

 

 


上矢印クリック上矢印