を食べて-8.5キロ!
 
ママキレイを食事で叶える
ダイエットコーチなかゆうみです!
 

現在小3♂と小1♀の子育て中の

アラフォーママでもあります♪

 
 
初めましての方へ

 

もう何もかも嫌、ダイエットなんてもう諦めたい。でも・・・

 

それでも痩せたいのが

オンナですよねー?




きっと、

疲れちゃってらっしゃるのでは

ないでしょうか?





そんなときは一回休んで、

心置きなくやりたいことをやってみる。



●寝たかったらひたすら寝る

●掃除はあえてやらない

●食器の片付けもやらない



一回休んでみるんです。



そしたら、

そのあとは一つ。



「未来の私になってみる」



 

●45キロになったら、

デニムがキレイにはけて

毎日外に出るのが楽しくって♡



●ウエストが60センチになったら

試着室が楽しくって♡



みたいに、

どんな未来が待っているのかを考えて

妄想してみてください^^



妄想って、


めちゃくちゃ幸せですよー(笑)



私、大好きです♡





それができたら、


答えは出るはずです。



「やっぱり手に入れたい未来だ」


とか


「あれは夢でいいや」


とか。




手段さえ間違えてなければ

結果は自ずとついてきますよ♡




 

好きなモノを食べ、家族にバレずに痩せるコツなど配信中

 


ついでにコチラも読んでください^^

 


 

 

 
 
↓ランキング参加はじめました!
ポチっとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
 
 


人気ブログランキング