アラサーママのキレイを食事で叶える

ダイエットコーチなかゆうみです。

 

現在小2♂と年長♀の子育て中の

アラフォーママでもあります♪

 

これ食べたらほかは

食べられないなぁと

旦那が褒めたもの

 

それは・・・

 

 

「魚沼産コシヒカリ!!」

 

 


 

 

 

 

 

 

 

実は、私の旦那は大のコメ好き!

 

 

私と子供たちは、

お餅やパンが好きなのですが

旦那はコメが大好きなんです。

 

 

でも、思わず私も子供たちも

うわぁっと声を上げたコメが、

 

 

魚沼産コシヒカリ」でした。

 

 

先日、スキーへ行った際

せっかく新潟まで来たのだからと

旦那の両親が購入♡

 

 

しかも!

魚沼産コシヒカリの中でも

特に美味しいと言われている

南魚沼産のコシヒカリ!

 

 

ちゃっかり半分(約5キロ)

頂いちゃいました!

 

 

やっぱりブランド米って

違いますね~!!!

 

 

炊飯器を開けたら、

お米が光ってる!!

 

 

 

 

 

食べたら、

こうも違うのかと!!!

 

 

お米って大差ないと思って

いたのですが、

甘味も食感も全然違いました!

 

 

 

 

 

 

私思うんです。

 

 

好きなものを食べて

痩せられるなんて、

 

 

本当に幸せ~!!

 

 

ちなみに・・・

炭水化物は食べないと痩せない

のもダイエット講座ではしっかり

学びます!

 

 

興味がある方は、

下記枠線内をお読みくださいね!

↓ ↓ ↓

ママでもオンナを諦めない!

 

時間のないママだからこそ、

おいしく食べて、痩せて、

理想の私を手に入れませんか?

 

「こんなに食べ物に追われて

一日を過ごしているのに、

体重が減るなんて、不思議です!」

 

「同じメニューを食べていた

高校生の娘も痩せちゃいました

 

など、嬉しいご報告をたくさん

頂いております!

 

詳しくは、

下記画像をタッチ

してみてくださいね!

 

↓ ↓ ↓

 

image

 

↑ ↑ ↑

画像をタッチ

 

↓ランキング参加しています。

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング