ダイエットは置き換えダイエットとサプリだ』と信じているあなたを、3食炭水化物でモデル体型に導く♡

ダイエットコーチなか ゆうみですウインク

 

現在、9月のなかゆうみの食べて痩せるベーシック講座、増税前最後の募集中です!



今日は、2ヶ月で5キロ痩せた妹家族と、妹の友達家族と3家族で東武動物公園のプールへ遊びに来ています




準備万端で、


①8時から場所を取り班

②子供らを連れて行く班


に分かれ、オープンから遊びます爆笑




ちなみに、東武動物公園のプールでは



浮き輪3,000円で、椅子3つ、パラソル&サマーベッド、テーブル各1のパラソルシート


浮き輪5,000円で、椅子4つ、サマーベッド2、テーブル1のロイヤルシートを使うことができますおねがい




数年前にパラソルシートを使ったこともありますが、去年から木陰にブルーシート&テントで場所取りをするようにしましたウインク



さて、8.4キロのダイエットをしてから初めてのプールですドキドキ



全身写真を撮ってもらいたいけど、恥ずかしくて言えなーい(笑)







実は1.5キロ増えてますが、実家→旅行→ディズニー→お盆→実家と、まぁほとんど家におらず、外食続きで増えたまま



でも、まぁ前回より7キロくらい細いもんね(笑)



去年撮った写真を必死で探そうと思います爆笑



思えば、去年は人前で水着なんて絶対無理って思って、少しでもおしゃれなものに変えようと、ラッシュガードや短パンを買ったにもかかわらず。



全然おしゃれに着れなかった私。



今年は、痩せたことで9号サイズがぶかぶか(笑)


来年は、7号サイズを買い直しますおねがい


あなたも来年は7号サイズドキドキ


〜90日であなたを家族が思わず自慢したくなる!

美味しく食べて美と健康を手にするダイエット!〜

なか ゆうみの講座案内

宝石ブルー9月3日スタート火曜 通学orテレビ電話クラス

 リボン詳細はこちら

宝石ブルー9月13日スタート金曜 テレビ電話クラス

 リボン詳細はこちら

宝石赤9月1日スタートビデオ受講 

リボン入金締切 8月25日

 詳細はこちら

 


 日本栄養バランスダイエット協会

モデル体型ダイエット塾®︎ 認定インストラクター

ここからがスタート!なか ゆうみ