3食炭水化物でモデル体型に導く♡

ダイエットコーチなか ゆうみですウインク

 

巷に溢れるダイエット本で痩せない理由①はこちら


では、さっそく巷に溢れるダイエット本で痩せない理由



合っているか合っていないかそもそも分からないえーん



ノウハウが書かれているとしても、曖昧な表現の勝手な解釈をしていると、ズレが生じますよ!


と、①で伝えましたニコニコ


では、

「これでやっていますが、合っていますか?」



と、著者に質問出来る方は、なかなかいないのではないですよねガーン



聞ければ痩せると思いますが、聞けない人がほとんど!



ちなみに、日本栄養バランスダイエット協会でも、代表理事の三田智子は、40代からの食べてやせるキレイな体の作り方 という本を出していますウインク






すでに、この本で3キロ痩せました!いう方がいらっしゃるんですラブ


一方で、


まったく痩せません


という方もいらっしゃるんですえーん


この差って大きいですよね。


本というのはあくまで本であり、合っているのか合っていないのか、聞く相手はいないのが普通。



そして、その本以上のことを教えてくれる人はいないのが現実です。



つまり、痩せたという人は、著者の書いた真意をしっかりと実践できた人。



痩せないという人は、どこかしら勝手な解釈で間違って実践している人。



じゃあどうしたらいいのー??



本で痩せない方は、結論。


レッスンがオススメ!!



だいたいのダイエット本は、その先生のレッスンが日本全国どこかでやっていると思うので、それがおススメです。



日本栄養バランスダイエット協会でも、私が開講している講座や、通信講座があります。

なか ゆうみの講座案内




理屈は語学と同じですウインク


参照:

https://kazuuiword.hatenablog.com/entry/2017/02/13/185722


・家でCDを聞き流してペラペラになる人


・マンツーマンで。ネイティブから教わった方が確実!とレッスンで発音や文法などを直してもらいたい人


・一人でやると辞めちゃうけど、誰かと一緒にやったほうが楽しい!と複数人数のレッスンを選ぶ人


自分にあったレッスンが一番なのです。



本で痩せない方は、

1本の解釈が本当に合っているのか

2ズレていないか


まずきちんと解釈をして、それでも分からない、痩せないと悩んでいるなら、プロの手を借りるのが一番です。


どんなダイエットなのかな?


内容を本で知って、プロのレッスンで真実を知る


これが、ダイエット本で痩せない人が最短距離で痩せる方法だと思いますウインク



あんなに語学の本が本屋さんにあって、一定の売り上げがあっても、日本人の多くがペラペラになっていないって、おかしいですよね(笑)



餅は餅屋ですよ〜




〜90日で家族が思わず自慢したくなるあなたの外見と内面を劇的変身

美味しく食べて美と健康を手にする食事法


ピンクドーナツ9月3日開始(2週間おき3ヶ月)

火曜クラス 10時30分〜(通学orテレビ電話)


ピンクドーナツ9月13日開始(2週間おき3ヶ月)

金曜クラス 21時30分〜(テレビ電話)


元気と全力がモットーの、なかゆうみダイエット講座(ベーシック講座)は、8月8日に募集を開始しますおねがい



※モデル体型ダイエット塾 塾長三田智子によります、講義の模様を録画したビデオ講座(ベーシック動画講座)は、常時募集中ですウインク

ピンクドーナツ通信ベーシック講座の詳細はこちら


 

家族と一緒に食べて痩せちゃうコツをLINEで配信中!!

↓ご登録はこちら

LINE公式アカウント 無料LINEレッスン



 

日本栄養バランスダイエット協会

モデル体型ダイエット塾 認定インストラクター

ここからがスタート!なか ゆうみ