3食炭水化物でモデル体型に導く♡

ダイエットコーチなか ゆうみですウインク

(食べ痩せ前52.9㎏ →今朝は45.5㎏)



銀座で行われた、高市亮先生が主催の異業種交流会(JOJO会)に参加してきました!




20名くらいの方にお会いしてきました!!



異業種交流会で、ダイエットのインストラクターですって伝えると、


運動ですか?


ファスティングですか?


パンはやっぱり太りますよね?



やはり、これ聞かれました爆笑


でも、全部答えは


NO!!



リボン運動が好きな人はもちろんやった方が健康のためになる♡



リボンファスティングで鍛えられる精神力!



リボンパンを食べると、あの香りだけでなく、食べたら口の中に広がるあの食感と鼻に抜けていく匂いがたまらない♡



こういった面もあれば、



もやもや運動がストレス



もやもや食事をすることが好きな方にファスティングはストレス



もやもやパンは食べられない



そう、逆の方もいる。




私が伝えたい美味しく食べて美と健康を手にする黄金バランスでは、


これを食べてはいけません!

これは食べなければなりません!



ということはないんです。


全てはバランスなので、特定の食品指定なんてありません。


あるとしたら、



自分が幸せかどうか



ここが、判断基準になりますねウインク


 

家族と一緒に食べて痩せちゃうコツをLINEで配信中!!

↓ご登録はこちら

LINE公式アカウント 無料LINEレッスン

 


 

 日本栄養バランスダイエット協会

モデル体型ダイエット塾®︎ 認定インストラクター

全てはバランス!なか ゆうみ