食べること、痩せるための意識をもつだけで8キロ痩せて体脂肪率10%減らした なか ゆうみですウインクなかゆうみって何者?

 


6月22日の日曜日、ダイエットフェティバルが開催されます!!


ダイエットに関する情報がゲットできるチャンスですウインク


そこに、同期の、佐々貴梢ちゃんと、いいだひろみさんが出展しますおねがい



詳しくは、二人のブログでチェックしてみてくださいねウインク



佐々貴梢ちゃんのブログ↓

https://ameblo.jp/cocodiet923/entry-12483876353.html


いいだひろみさんのブログ↓

https://ameblo.jp/hiromidiet40/entry-12483940770.html



↑真ん中が佐々貴梢ちゃん、右が私なかゆうみ

左は9期のくにえちゃん


梢ちゃんは、インストラクター講座のとき、水曜日クラスで一緒で、なんかあったら励ましあえる存在ドキドキ


私より年上なんだけと、年上に見えないほど可愛い!なのに、めちゃくちゃ話が面白い爆笑


静岡から毎回新幹線で、東京に来て一緒に勉強した仲間です音譜



↑パーティのときの佐々貴梢ちゃん


おやつがやめられなかったり、過食に走っちゃったり、そんな人にもっと気楽に楽しくダイエットしませんか?と伝えていますウインク




↑左が私 なかゆうみ、右がいいだひろみさん


ひろみさんは、私が一度だけ日曜日クラスに参加した時、同じ干支、同じ歳で出産してるという共通点もあり、実はインスタセミナーも一緒に行った仲おねがい


優しいお姉さんで、美味しいパン屋さんをいっぱい知ってる、パンが大好きなお姉さん音譜


ママに見えないほど綺麗なんですー!羨ましいドキドキ


そんなひろみさん。

実は、厳しい糖質制限の経験者!


コーヒーにバター入れて飲んだりしてたらしいですびっくり糖質制限をしてた方に、美味しいパンを食べても痩せらた自身の体験を伝えています音譜



日曜日、フェスティバルに行ったら、この二人に会えまーす!!



お時間ある人がいたら、行ってみてくださいねー音譜



7月3日ミッション付き小冊子プレゼント!

下記のLINEレッスンにご登録いただき、ミッション参加していただいた方には、7月3日に朝ごはんに関する小冊子をプレゼントします!



\普通のごはんの方が1番痩せる/

置き換えダイエットをやめ、食べて、痩せ体質の意識を持っただけで、8キロ痩せた私が、ちょっとしたコツを配信しています♪

 

 

「家族とにっこり痩せごはん!

アラフォーママダイエットLINEレッスン」

でお待ちしてますおねがい

詳しくは下記ご登録ページをご覧ください♡