◾️アンケート | 「木村友泉のLife & Health Joy BLOG」 

「木村友泉のLife & Health Joy BLOG」 

LHJメソッドマスター/ 薬剤師 /

木村☆友泉[キムラユウミ]のブログです。

セミナーのアンケートより

Level C
・体の変化がすぐに感じられてゆるむ感覚が
    良くなった。体内感覚が良くなって、
    振動が耳あたりまで感じられるように
    なった。
    みぞおちのゆるみがすごい!

・違いがすぐわかる所におどろきました。
    メディカルケアパッドの基本的な使い方
    が分かって良かったです。
    顔の変化が一番面白かったです。
    噛み癖が分かった(右でかみやすい)

・自分の体のことがあまり分かっていなかった
    のが良く分かりました。自分の思いこみで
    動いていないと思っていたけど
    動くことが分かれば更にゆるみやすくなる
    と実感した。まずは自分の体のメンテナンス
    もしっかりしていきたいです。
    脳の可能性が大切!!


【ゆ〜み解説】
Level Cを受講することで
身体を変えたいと思っているのに
なかなか変わらないのは

まだ緩む状態になれていない
(肉体的にも精神的にも)
のだと分かります。

頑張って変えようとしても
効果は刹那的なものです。

「現在地」を知って初めて
「目的地」を目指すことができます。

世の中、トンチンカンな方向を目指して
ジプシーの様に彷徨っている人は
彷徨う事を楽しんでいるのでしょう。



Level C+
・.自分がゆれて振動を伝えられると
     気持ち良い。
     全身がゆれて体がポカポカしてくる。
     脳ブロックを外すともっと良くなるのが
     分かるし緩んでいくのが分かる。
     筋膜リリースは自分で部位に当てられる
     ので感覚が分かり易くていい。

・一番興味があった筋膜リリースが
   すごく勉強になった。
   セルフケアでもできるし他の人にも
   やってみたいと思った。
   また家族や周りの人にやってあげたいです。
   勉強します。

・全身を緩めることの大切さを
    頭では分かっていても自分が体感すると
    もっと良く分かるようになりました。
    力を抜いてください、と自分ではお客様に
    言っているのに自分は出来ていなかったり、
    と…
    もっと色々な方へ施術していきたいです。


【ゆ〜み解説】
Level C+では、
メディカルケアパッドを使っての施術と
他者からのケアを受ける事での変化や
色んな人のケアの違いを感じて
共振や、内面の変化を学びます。

受講者さんが「他の人にやってみたい」
と思うのは「多様性を知る」からです。

私たちは一人一人が別人です。
(当たり前か…笑)

でも、頭では分かっているのに
ちゃんと腑に落ちている人が少ない。

身体の変化を通じて心を知る
他者を通じて自己を知る
言葉を通じて脳の可能性を知る

のです。

まぁ、

今までにないタイプのセミナーだから
参加した人にしか分からないのが
ちょっぴり
ざ、ん、ね、ん(笑)


参加者の皆さん
ケア&シェアをお待ちしています
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

written by Yuumi