心と部屋のクリアリングセラピスト中山ゆうみです。

 

だいぶ暑くなってきましたね。

今年は寒暖の差が大きくて徐々に暑さが増している感じです。

身体はそのほうが慣れていくのでしょうか・・・?

ついつい冷たいモノを飲みすぎてしまわないように気を付けたいですチュー

 

 

さて・・・

相変わらずバタバタと忙しい日々を送っていますが、

いままでの日々とはちょっとだけ違うことがあります。

 

それは1日の流れをじっくりと見ているということです。

何もしなくても時間は過ぎていくしバタバタとしていても

1日は終わって行きます。

 

眼を閉じて朝また眼を開けて1日が始まる・・・

その当り前さプラス、年を取るということを実感している

気がします。

 

現実的には玉手箱を開けてあ~らというわけにはいきませんからねえ爆  笑

 

でも光陰矢の如しです。

 

10年20年があっという間だったと思いませんか?

気持ちだけそのままで・・・チュー

 

だからじっくりと1日の流れを感じて生きることにしました。

 

なんだか怖いんですよねぇ・・・

想像もつかない自分の未来の姿が・・・

それは誰しも同じなんでしょうけどね。

 

同世代の友人知人たちを見ていても生き方によって違う

今を生きています。

 

わたしはどうなるかなあと漠然と朝起きてから考えたりします。

 

かわいい鳥たちの声を聴いて、それから起きてPCを立ち上げて箱推しのK-popの動画を観て口笛 

さあ今日もがんばろーーと思います歩く

 

ほんとうは時間はゆ~くりと過ぎているのですよね猫あたま

 

 

今日も暑くなりそうです。

都内2件行って来ます~♪

 

 

 

どうしてもお片付けができない、苦手 と悩んでいませんか?

片づけられない理由は あなたの「心の疲れ」にあるのかもしれません。

お片付けカウンセリングから始めましょう。

ご質問・ご相談などお気軽にお問合せください

LINEからのメッセージもお気軽に。
下記をクリックいただくか『@826jpwwd』を検索してお友達追加してください。

友だち追加

中山ゆうみ 公式HPはこちら