心と部屋のクリアリングセラピスト中山ゆうみです。

 

だんだんと暑くなってきましたねー口笛

 

昨日は電車での移動でしたが、車内は冷房が入っているのか

寒くて電車から降りると暑い。。。。

 

ああ、またそういう日が来るのか・・と身構えてしまいました。

それにしても人混みは苦手です汗うさぎ

 

昔昔学校に通った路線がいまは名前を変えて遠くまでつながっていたり・・・実家の最寄り駅が急行で通過されていたり・・・

 

昨日は初めて乗った路線、生まれ変わった路線に次々と

乗ってお上りさん気分でした驚き

 

片付けサポートの仕事をしていて感じるのは、片付けが

モノの片付けだけでは済まされないということです。

 

そりゃそうですよね、その人、そのご家族の生活から

派生しているのですから。

 

片付けも掃除も社会貢献の一部だと思ってこの仕事をしていますが、そもそも仕事って・・・・・

 

と、いまさらながら(起業して28年も経つというのに)

考える場面に対面することがあります。

 

きれいごとでは済まされないのが世の中です。

 

もしかしたらビジネスとして理路整然とわたしがしていないせいかもしれませんが、いつも疑問符ばかりが浮かびます。

 

いろいろな方がいらっしゃいます。

 

いろいろな人生を抱えていらっしゃいます。

 

それぞれの経験値で考えて道を切り開いていくのでしょうね。

 

そして出逢いという偶然の一致にご縁を感じながら・・・

 

今日はあいまいなつぶやきになりましたがあせる

 

5月も半ばになり疲れがでているよーです爆  笑

 

今日もお役にたてる一日になりますように・・・

 

行ってまいりますーーー飛び出すハート

 

追伸

 

今日は午後からシンギングボールの奏者で

山形の山伏のクライアントの演奏会とイベントに参加してきます。その様子はまたこちらにアップしたしますねニコニコ

 

 

 

どうしてもお片付けができない、苦手 と悩んでいませんか?

片づけられない理由は あなたの「心の疲れ」にあるのかもしれません。

お片付けカウンセリングから始めましょう。

ご質問・ご相談などお気軽にお問合せください

LINEからのメッセージもお気軽に。
下記をクリックいただくか『@826jpwwd』を検索してお友達追加してください。

友だち追加

中山ゆうみ 公式HPはこちら